<" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

大掃除の仕上げは、モザイクタイルシールでキッチンをイメージチェンジしよう

大掃除の仕上げは、モザイクタイルシールでキッチンをイメージチェンジしよう

こんにちは、ケイララです。

12月31日です。平成最後の大みそかですね。今日で2018年も終わりです。

この記事を読んでいるということは、もう大掃除は終わっているのでしょうね。

あとは、年越しそばを食べて、紅白歌合戦や年末の特番を見ながら、年越しをされるのでしょうか。

キッチンの大掃除が一番やりがいがある

キッチンの大掃除が一番やりがいがある
家の中で、一番汚れる場所がキッチンです。水汚れや油汚れがつきやすいので、掃除も一苦労です。

普段からマメに掃除をして、キッチンを清潔に保っている方でも、目に見えないところが残っているものです。

だからこそ、キッチンの大掃除はやりがいがありますよね。

黒ずんだ油汚れが、キレイに取れると、とても気持ちが良いです。

普段は開けることのない、換気扇の裏側なんか、油汚れで、ヤバいぐらい真っ黒になっています。

そして、なかなか取れない汚れが取れた時は、とっても気持ちが良いんです。

■参考記事:「料理が苦手」な人は料理嫌いを克服するためにキッチンをリメイクしよう!

キッチンの大掃除の仕上げにモザイクタイルシール

キッチンの大掃除の仕上げにモザイクタイルシール
はい、キッチンの大掃除はとても気持ちが良いですね。

そして、キッチンの壁をリメイクすると、もっと気持ちがよくなって、料理が楽しくなります。

モザイクタイルシートは、耐熱アルミシートでできているので、コンロ周りでも安心して使うことが出来ます。

コンロ周りの壁にシールのように貼っていくだけで、おしゃれなキッチンにリメイクすることが出来るんです。

■参考記事:コンロ周りは耐熱アルミシートでキッチンの壁をおしゃれにDIYリメイクしよう

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2018年も今日で終わりですね。明日から、2019年がスタートします。そして、2019年は、元号も変わります。平成ラストの年です。

キッチンもキレイにリメイクして、良いお年をお迎えください。

→ モザイクタイルシール[デコタイルシート]はコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事