※この記事を" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

アートなクジラのウォールステッカーから何が想像できるか考えてみようと思う

アートなクジラのウォールステッカーから何が想像できるか考えてみようと思う
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

クジラがメインのウォールステッカーの紹介です。アートな感じですので、このクジラを見て何か感じるものはありますか?感じたことをそのまま紹介したいと思います。ご覧あれ。

クジラは船?

クジラは船?
このウォールステッカーを見たときにクジラの船なんだなと思いました。しかし、よく見ていくと、クジラの上に船やら灯台やら陸上にある物が描かれているではないですか!ということは、クジラは海をあらわしているんですね。尾のランプはデザインです。

クジラを見るとピノキオを思い出す。

クジラを見るとピノキオを思い出す。
クジラを見るとピノキオを思い出す人はいませんか?はっきりと話は思い出せませんが、クジラのシーンは怖かった記憶があります。なぜ、ロバの耳が生えていたのかも覚えていません。

ということで少し調べてみました。

彼はクジラの王様で「モンストロ」という名前だそうです。ゼペット爺さんを船ごと飲み込むくらい巨大です。ゼペットを救出に行くためピノキオとジミニー・クリケット(コウロギ)もクジラに飲み込まれ、無事救出するといった話でした。無事といってもピノキオは一度死亡するようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

さて、ウォールステッカー一枚でいろいろと想像が膨らみますよね。ウォールステッカーから何を感じるかは人それぞれ。今回ご紹介したウォールステッカーも気に入ってくれたらうれしいです。

→ → クジラのウォールステッカーはコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事