※この記事を読むのに必要な時間" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

大きな帆がついた船の周りをクジラが海を優雅に泳ぐウォールステッカー

大きな帆がついた船の周りをクジラが海を優雅に泳ぐウォールステッカー
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

こんにちは、ケイララです。

大きなクジラが、優雅に海を泳ぐ姿って、とてもカッコイイですよね。

圧倒されます。

ちょっと海面の上に身体を出して、また水中に戻るだけで、「ザッブーーーン!!!」っていう波が立ちます。

身体の大きさが感じられますね。さすが、世界最大の動物です。

大きさは全長25m以上にもなるそうで、記録では34mのシロナガスクジラも確認されています。

動きはゆっくりなのに、とても力強いですよね。

海の中を優雅に泳ぐクジラのウォールステッカー

大きな帆船の周りをクジラが海を優雅に泳ぐウォールステッカー

そんなシロナガスクジラのウォールステッカーがあります。

「ザッブーーーン!!!」っていう波もありますね。

帆がついた大きな船もありますが、その船の何倍も大きいシロナガスクジラのウォールステッカーです。

カラフルなコバンザメが、とてもカワイイですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は、シロナガスクジラのウォールステッカーをご紹介しました。

お子様のいるご家庭や、幼稚園・保育園にもオススメのウォールステッカーです。ぜひ、お試しください。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事