※この記事を読むのに必要な時" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

かわいいアニマルのウォールステッカーで、なんでもかわいくデコっちゃおう!

かわいいアニマルのウォールステッカーで、なんでもかわいくデコっちゃおう!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、ケイララです。

かわいい動物たちが18種類も集まったウォールステッカーのご紹介です。後で全部一挙にご紹介しますので、お楽しみに。ツッコミどころ満載な動物たちと一緒で、毎日が楽しくなりますよ!

どこにでも貼れるので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。

動物18種類を一挙紹介!

動物18種類を一挙紹介!
画像の左上から簡単に紹介していきますね。長いですがお付き合いください。

1.フクロウ(梟)
青いフクロウですね。左手には魔法のステッキのようなものを持っています。「Bye」と言っているので、夜をイメージしているのでしょう。頭にはお星さまがちりばめられています。

2.ゾウ(象)
ピンクのゾウです。「LOVE」と書かれたハートを手にしています。「Honey」とつぶやいていますので、パートナーを想っているのでしょう。

3.サル(猿)
順当なサルが出てきましたね。「Banana」正解です。

4.ネコ(猫)
クロネコです。頭に魚をのせて、花を持っています。幸せそうです。

5.トラ(虎)
かわいい表情のトラです。自分で「Tiger」と言ってしまっています。

6.ヒヨコ(ひよこ)
つぶらな瞳でこちらを見ています。なぜか卵を抱えています。この卵の意味が気になって仕方ありません。「Egg」と卵の主張が激しいです。

7.カエル(蛙)
どこを見ているかわからないカエルです。

8.ハチ(蜂)
はちみつ食べちゃってますね。甘いようです。

9.クマ(熊)
青いクマです。ギフト持っています。どうしたのでしょう。

10.ラッコ(猟虎・海獺)
青いラッコですね。もう、ぼのぼのです。「HOME」のハートを持って「New」と言っています。何言ってるんですかね。

11.ネコ(猫)
ネコです。再び登場です。魚をもって、こっちは「Cat」と言っています。こちらが順当な猫なのでしょうか。

12.ネズミ(鼠)
茶色いネズミです。色合いが汚い感じですが、かわいらしい表情をしています。何を持っているかは不明です。

13.イヌ(犬)
骨が好きすぎる犬です。装飾品まで骨です。

14.パンダ(熊猫)
こちらも順当なパンダです。母国を忘れない心を持ち合わせているようです。「China」と言っています。

15.イモムシ?(芋虫)
ん~、これはイモムシでしょうか。何が「Nice」なのでしょうか…。

16.ウサギ(兎)
食いしん坊万歳!両手に人参です。

17.ブタ(豚)
ピンクのブタさんです。リンゴを猛アピールです。

18.イヌ(犬)
犬が2回目です。猫も2回出てきましたから、やはりペット1,2位の猫と犬は強いですね。

ステッカーを電気スイッチ周りに貼ってみた

ステッカーを電気スイッチ周りに貼ってみた
画像のように、電気スイッチの周りや、便などに貼ってみるとこんな感じです。表情などに合わせて貼ってみるといいと思います。カエルはいい仕事していますよね。

ステッカーをトイレやキャリーケースに貼ってみた

ステッカーをトイレやキャリーケースに貼ってみた
トイレのタンクに貼るのかわいいですね。殺風景なトイレも、動物たちのおかげで明るくなります。

キャリーケースに貼るのもいいですね。たくさん貼ってもいいし、一匹だけワンポイントで貼るのもいいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

とてもかわいい動物たちが織り成す世界観をお楽しみください。

→ → ウォールステッカー『可愛い動物たち』はコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事