ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

加圧エクササイズは自宅で出来る!レディース加圧インナーが選ばれる6つの理由

加圧エクササイズは自宅で出来る!レディース加圧インナーが選ばれる6つの理由

こんにちは、ケイララです。

「美しい女性の条件」の一つに、「美しい姿勢」があります。

整った顔立ちで、キレイなネイルで、サラサラな髪の女性でも、猫背で丸まった女性は美しくありません。

「姿勢」は美しい女性の条件の一つです。
姿勢が他人に与える影響は、とても大きいんです。

そして、美しい姿勢を保つことは、簡単ではありませんね。
とても疲れます。全身のありとあらゆる筋肉を使います。
なので、とても疲れるんです。

でも、最近では、「加圧シャツ」というアイテムがあります。
加圧シャツは、着るだけで美しい姿勢を保つことが出来るんです。

以前は、男性用の加圧シャツしかありませんでしたが、最近は、女性用の加圧シャツが登場するようになりました。

女性用の加圧シャツは、加圧インナーとも呼ばれていますね。

着るだけで美しいボディラインになれる6つの理由

着るだけで美しいボディラインになれる6つの理由

【理由1】バストラインをキレイに魅せる

【理由1】バストラインをキレイに魅せる
加圧インナーの胸部は、バストラインに沿うように編まれています。

通常のTシャツは、胸部も腰部も同じ目の方向に糸が編まれているんですが、加圧インナーは、バストを丸く包み込むような方向に編まれているんです。

なので、バストラインをキレイに魅せることが出来るんです。

【理由2】丸まった猫背をまっすぐに魅せる

【理由2】丸まった猫背をまっすぐに魅せる
背中は、「X」の形になった補正バンドが編みこまれています。

このクロスされた補正バンドが、丸まった猫背をまっすぐに伸ばしてくれます。

特にパソコンを使った仕事をしていると、どうしても背中は丸まってしまいます。
そして、一度丸まった猫背を治すのは、とても難しいとされています。

その猫背を治してくれるのが、クロス状の補正バンドなんです。

【理由3】ポッコリお腹をキュッと引き締める

【理由3】ポッコリお腹をキュッと引き締める
ポッコリお腹は、男性だけの悩みではありません。
女性でも、気づいたらポッコリお腹になっていた、という方は少なくありません。

加圧インナーは、もちろんポッコリお腹も加圧します。
初めて加圧インナーを着た時は、お腹がとても締め付けられている印象を受けます。

それぐらいの引き締め効果があるんです。

【理由4】ウエストラインをスリムに魅せる

【理由4】ウエストラインをスリムに魅せる
ウエストラインは、女性を美しく見せる要素の一つです。
加圧インナーは、そのウエストラインを美しく見せる効果もあるんです。

腰を加圧するパネル状の補正バンドがあります。
この補正バンドが、腰を強力に加圧するので、ウエストラインをスリムに魅せる効果があるんです。

【理由5】下腹周りもしっかり引き締め

【理由5】下腹周りもしっかり引き締め
加圧インナーは、丈が長めのものがオススメです。

理由は、丈が長い加圧インナーは、下腹周りも加圧サポートしてくれるからなんです。

ポッコリお腹が目立つのは、下腹です。下腹を加圧して引き締めるだけで、印象はかなり変わります。

【理由6】加圧インナーは通気性が良く薄型

【理由6】加圧インナーは通気性が良く薄型
加圧インナーは、メッシュ生地で出来ているので、通気性が良く、しかも蒸れにくいんです。
これ、女性には嬉しいですよね。

加圧って聞くと、なぜか汗をかきやすいんじゃないかと思われがちですが、サラサラの状態が長続きします。

さらに、生地にはゲルマニウムとチタン、銀が配合されているので、抗菌と消臭効果も期待できるんです。

ゲルマニウムとチタン、銀という成分は、消臭剤なんかにも使われている成分なので、とても清潔に着ることが出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女性用の加圧インナーのお話しをしました。

加圧インナーは、着るだけで加圧エクササイズが出来ます。
しかも、場所はどこでも出来ます。

自宅でも出来るし、通勤中でも出来るし、お買い物中でも加圧エクササイズが出来ちゃうんです。
常に体を加圧することで、身体の代謝が上がって、脂肪を燃焼しやすいカラダになります。

ぜひ、お試しください。
→ レディース加圧インナーキャミソールはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事