※この記事を読" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ホワイトデーは、石目レンガのクッション壁紙シールでおしゃれ部屋にDIYしよう!

ホワイトデーは、石目レンガのクッション壁紙シールでおしゃれ部屋にDIYしよう!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

3月14日です。ホワイトデーですね。

そもそも、ホワイトデーって、日本で生まれた文化って知ってました?

日本人は、「何かをもらったら、お返しをしないと」という考えの人種なので、
ホワイトデーという文化が生まれたそうです。

なので、お返しの文化がない欧米では、ホワイトデーというお返しイベントがないそうです。

ちなみに、日本のバレンタインデーの始まりは、いろんな説がありますが、
様々なチョコレート会社が企画したイベントですね。

というわけで、今日は「石目レンガのクッション壁紙シール」のお話です。

クッション壁紙シールは何役もこなす多機能壁紙

石目レンガのクッション壁紙シール

クッション壁紙シールには、いろんな効果がありますね。

使用されている高密度スポンジ素材は、保温性・断熱性・抗菌性に優れていて、
結露防止や遮音・吸音の効果もあります。

有害物質検出基準をクリアした素材を使用しているので、安心して使えます。

保温・断熱効果

冬には冷機、夏には熱気を遮断します。

防音効果

室外に漏れる生活音などを和らげます。

カビ防止

高温度により発生するカビを防ぎます。

結露防止

温度差で発生する結露を防ぎます。

エコ素材

有害物質の検出テストをクリアしています。

無臭

臭いの原因となる成分が含まれない素材を使用しています。

石目レンガの壁紙シールはさわやかなホワイトが人気

石目レンガのクッション壁紙シール

石目レンガの色は4色です。中でもホワイトが人気です。

男前ブラックもなかなかカッコよい仕上がりになります。

石目レンガの壁紙シールは超簡単施工

石目レンガのクッション壁紙シール

はい、簡単ですね。ズバリ、シールです。貼るだけで、お部屋の壁が石目レンガになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

石目レンガの壁紙シールを貼ったお部屋で、ホワイトデーのお返しをするというのもアリですかね。

平面ではなく、立体的な壁紙ですので、高級感のあるお部屋になります。ぜひ、お試しください。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事