" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

可愛いパンダのスイッチステッカーをお部屋や小物などに貼って癒されてみる!

可愛いパンダのスイッチステッカーをお部屋や小物などに貼って癒されてみる!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

パンダだけのスイッチステッカーのご紹介です!自由気ままなパンダがお部屋の電気スイッチの上や、窓や小物、壁際などいろいろなところに出没!どこに出現させるかはあなた次第!3種類の表現をしたパンダで楽しんじゃいましょう!

3種類のスイッチステッカーの紹介

3種類のスイッチステッカーの紹介
上の画像の3枚が入ったスイッチステッカーです。ステッカーは転写式ですので、仕上がりがきれいです。

「HI❤」「HELLO!」「ZZZ…」とどれも愛くるしい表情のパンダです。

ただ、ご存知の方もいると思いますが、パンダのしっぽって白なんですよね。そこはイメージですのでご愛敬!

作業スペースにスイッチステッカーを貼って、パンダと一緒に作業

作業スペースにスイッチステッカーを貼って、でパンダと一緒に作業
画像のようにどこにでも貼れますので、作業スペースにちょこんと貼っておけば、一緒にいるような空間ができます。

コツは、右側のパンダのように、トレーの上に置いてある普段なら動きそうな物の上に貼って、あたかも今いるような状況を作り出すこと。こうすることで自然と存在するように演出できます。

ノートパソコンにスイッチステッカーを貼って一緒にお出かけ

ノートパソコンにスイッチステッカーを貼って一緒にお出かけ
これも画像のようにノートパソコンに貼って、一緒にお出かけしてみましょう!もちろん、ノートパソコンだけでなく、ノートやファイルなどに貼ってもいいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

パンダは竹や笹をよく食べますが、竹と笹は違う植物だと知っていましたか。竹の葉の部分を笹と呼ぶと思っている人がいるみたいなので、ここで覚えましょう!とはいっても、自分で調べてくださいね!(笑)

→ → スイッチステッカー『パンダ 3枚セット』はコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(転写式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事