ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

はがせる黒い壁紙クロスで、おしゃれなかっこいいシンプルな部屋づくり実例6選

はがせる黒い壁紙クロスで、おしゃれなかっこいいシンプルな部屋づくり実例6選

こんにちは、ケイララです。

黒い壁紙クロスって、少し憧れがあります。

ちょっと良いですよね。大人な感じがします。

ドラマに出てくる、かっこいい部屋って、たいてい、黒の壁紙クロスがおしゃれに貼ってあります。

しかも、シンプルにワンポイントだけ貼ってあったりもしますね。

アクセントクロスとして、黒基調の壁紙を貼ると、お部屋が締まって見えます。

とてもかっこいい黒の壁紙ですが、インテリアとの組み合わせで失敗することもありますので、注意が必要です。

黒基調のはがせる壁紙、実例6選

というわけで、黒い壁紙シールでリメイクした部屋をいくつかご紹介しますね。

シンプルな黒無地のはがせる壁紙シール

黒いはがせる壁紙シール
黒1色です。無地の壁紙。とてもシンプルでかっこいい仕上がりですね。
天井は白のまま、窓枠サッシも白です。ベッドのヘッドボードは黒なので、景色に溶け込んでいます。
全体的に黒か白の部屋なので、ワンポイントでおいてあるカラフルなクッションが、とても映えます。

モザイクタイル柄の黒いはがせる壁紙シール

黒いはがせる壁紙シール
続いては、黒基調のモザイクタイル柄の壁紙クロス。洗面所やトイレ、キッチンなどに向いていますよね。
黒なのに、なぜか清潔感が出ます。

デザインタイル柄の黒いはがせる壁紙シール

黒いはがせる壁紙シール
モザイクタイル柄に少しデザインが入った壁紙クロスです。豪華な感じがします。白の中に貼ると、とても目立ちますね。
おしゃれというか、かっこいい壁紙クロスです。

チェック柄の黒いはがせる壁紙シール

黒いはがせる壁紙シール
スッキリ見えるチェック柄です。白と黒のチェック柄なので、インテリアが合わせやすいでしょうか。

ゼブラ柄の黒いはがせる壁紙シール

黒いはがせる壁紙シール
ゼブラ柄です。もう好きな人は好きでしょう。小物やアクセサリー、スマホなんかもゼブラ模様にしている方もいらっしゃいますね。
ゼブラ模様の壁紙もインパクトがあって、素敵です。

牛柄の黒いはがせる壁紙シール

黒いはがせる壁紙シール
もう何ていう模様なのか、わかりません。「牛柄」であってるんですかね。
今までご紹介してきた、壁紙と違って、丸みを帯びたデザインなので、やわらかい感じになりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

黒い壁紙シールを使ったお部屋のリメイクを6つご紹介しました。黒い壁紙は、とても使い方が難しいですが、はまってしまえば、とてもかっこいいお部屋になります。

はがせる壁紙シールなら、貼り直しが簡単にできますので、賃貸のお部屋もリメイク可能です。ぜひ、お試しください。

今回、ご紹介した「黒いはがせる壁紙シール」は、コチラです。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事