※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分で" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

寒い冬を快適に温かく過ごす手袋とイヤーマフ、ニット帽&ネックウォーマー!

寒い冬を快適に温かく過ごす手袋とイヤーマフ、ニット帽&ネックウォーマー!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、ケイララです。

いよいよ本格的な冬になりましたね。

今年は暖冬で、まだオープンしていないスキー場もあるそうです。

とは言え、寒いものは寒いんです。
なので、通勤や通学にオススメのあったかアイテムをご紹介します。

手袋をしたままスマートフォンが操作できる

手袋をしたままスマートフォンが操作できる
手袋をしている時に、電話が掛かってきたら、どうします?
手袋を脱いで、電話に出る?それとも無視する?

いえいえ、手袋をしたままスマホのタッチパネルを操作して、電話に出ることが出来るんです。

そんな手袋があるんですよ。

電話だけではありません。
もちろん、ネットを見ることも出来ます。

インスタやフェイスブック、ツイッターも手袋をしたまま見ることが出来ます。
写真を投稿することもできるんです。

スマホ操作は、指紋認証以外のことがすべて出来るんです。
コレは、そんな手袋です。

防水仕様でスキー場でも使えるスマホ対応手袋

防水仕様でスキー場でも使えるスマホ対応手袋
なんと、防水仕様のスマホ対応手袋です。

防水なので、水が手袋の中まで染み込みません。
なので、スキー場でも使えます。

もちろん、スマホ対応なので、スキー場で、手袋をしたままスマホで電話したり、SNSをしたり出来るんです。

スキー場で、みんなで撮影した写真をその場で、手袋を外さないで、インスタにアップすることも出来るんです。

スマホ操作が出来るかわいいニット手袋

スマホ操作が出来るかわいいニット手袋
可愛いですよね。
ノルディック柄のニット手袋です。

ノルディック柄って、雪の結晶のような形がデザインされていて、昔からある慣れ親しんだデザインです。

女性に人気のデザインですよね。
この手袋はニットで出来ているんですが、スマホの操作が出来ます。

指先にだけ、特殊な加工がしてあるので、ニットの手袋なのに、スマホの操作が出来るんです。

体で最も寒さを感じる箇所は「耳」

体で最も寒さを感じる箇所は「耳」
防寒アイテムと言えば、手袋の次に出てくるのが、イヤーマフです。
耳当てですね。

イヤーマフは、ヘッドホンの形をした耳を覆うものですね。
「マフ」は保温のための「覆い」を意味します。

以前は、子供がよくしていましたが、最近は、女性を中心に大人でもファッションの一部として使っていますよね。

うさぎ耳付きのイヤーマフ

うさぎ耳付きのイヤーマフ
どうですか?
これ、ヤバいでしょ?
すごい可愛いですよね。

完全に女性向けのイヤーマフです。
可愛いだけじゃなくて、とても暖かいです。

耳がとても暖かいんです。
ワンポイントで人参もついていますね。

折り畳み出来て軽量のイヤーマフ

折り畳み出来て軽量のイヤーマフ
ヘッドホンに見えます。
シンプルでカッコ良いイヤーマフです。

折り畳み出来るので、カバンに収納しても、かさばりませんね。

普段はカバンに入れておいて、使いたいときに使うことが出来ます。
しかも、反射布がついているので、夜間に使うときにも安心です。

ニット帽とネックウォーマーを組み合わせてみる

ニット帽とネックウォーマーを組み合わせてみる
冬の防寒アイテムの定番と言えば、ニット帽です。

ニット帽はオシャレだし、暖かいし、言うことなしですよね。

そんなニット帽に、ネックウォーマーを組み合わせてみます。
すると、首から上の防寒対策は、バッチリです。

男女問わず、かぶれるので、カップルやご夫婦でペアルックも良いですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

冬です。日本の冬は寒いんです。
寒さ対策は、お部屋の中だけではありません。

外出するときの寒さ対策も必要です。
手袋とイヤーマフ、ニット帽とネックウォーマー。
ぜひ、お試しください。

■参考記事:寒い部屋は今スグ断熱しよう!冬の電気代削減にもつながるお部屋の防寒対策!

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事