※この記事を読む" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

おしゃれでカワイイ身長計のウォールステッカーでインテリアをリメイクしよう

おしゃれでカワイイ身長計のウォールステッカーでインテリアをリメイクしよう
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

身長計のウォールステッカーは、もうご存知ですよね。身長計のメモリがデザインされたウォールステッカーのことです。身長計なので、子供向けのデザインが多いですが、実用性もあるし、おしゃれだし、かわいいし、子供だったら、毎日身長を測っちゃいますよね。

キリンとサルの身長計ウォールステッカー

キリンとサルの身長計ウォールステッカー
キリンさんとおサルさんの身長計ウォールステッカーです。「1メートル」のところが分かりやすくなっていますね。

ゾウの身長計ウォールステッカー

ゾウの身長計ウォールステッカー
ゾウさんの身長計ウォールステッカーです。ゾウの鼻にあわせて、メモリが曲線にデザインされた身長計のウォールステッカーです。

キリンと動物たちの身長計ウォールステッカー

キリンと動物たちの身長計ウォールステッカー
キリンさんと動物たちの身長計ウォールステッカーです。星のパーツもありますね。とてもカラフルな身長計ウォールステッカーです。

ゾウの身長計ウォールステッカー

ゾウの身長計ウォールステッカー
ゾウさんの身長計ウォールステッカーです。かわいらしいゾウさんの身長計のウォールステッカーです。

乗り物の身長計ウォールステッカー

乗り物の身長計ウォールステッカー
車やショベルカーなどの乗り物の身長計ウォールステッカーです。男の子は大好きな身長計ウォールステッカーですね。

キリンの身長計ウォールステッカー

キリンの身長計ウォールステッカー
キリンさんの身長計ウォールステッカーです。背中におサルさんが乗っていますね。

キリンとサルの身長計ウォールステッカー

キリンとサルの身長計ウォールステッカー
キリンさんの身長計ウォールステッカーです。木登りしているおサルさんがいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

おすすめの「身長計のウォールステッカー」をご紹介しました。壁を傷つけないウォールステッカーなので、賃貸でも安心して壁に身長計をデザインすることが出来ます。ぜひ、お試しください。

→ 身長計のウォールステッカーはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事