※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分で" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

【おすすめウォールステッカー】かわいい猫デザインを集めました

【おすすめウォールステッカー】かわいい猫デザインを集めました
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、ケイララです。

みなさん、ご存知の貼ってはがせるウォールステッカー。

今回は、人気の猫デザインシリーズのご紹介です。

「やっぱり猫が好き!」というわけで、猫好きの方って多いと思います。
かわいいですよね。大きな丸い目もかわいいし、ゴロゴロしながらジャレてくる仕草もたまりません。

でも猫を飼おうと思っても、

  • 賃貸マンションでペット不可なので飼えない
  • 朝早くから夜遅くまで仕事なので、なかなか世話ができない
  • 家族が猫アレルギー

などの理由で断念されている方も多いのではないでしょうか。

猫のウォールステッカーで、あっという間に猫屋敷に!

猫デザインのウォールステッカーを壁に貼るだけで、あっという間に猫屋敷が完成します。

ウォールステッカーは、もちろんシールなのではがれやすい素材の壁はあるかと思いますが、基本的にはシールなので、壁ならどこにでも貼ることができます。

台紙からはがして壁に貼るだけ。はい、とても簡単です。

天井や窓ガラスにも貼れます。

ベッドの上の天井に貼っておいて、「朝起きたら、まずは猫におはよう」なんてこともできますね。

ペット不可の賃貸マンションでも猫がいる生活

これからご紹介するウォールステッカーは、はがせるタイプのウォールステッカーなので、原状回復が必要な賃貸マンションでも利用できます。

むしろ、猫デザインのウォールステッカーは、そういった理由で「猫を飼いたいけど、飼えない」方にオススメのウォールステッカーなんです。

前置きはこの辺にしておいて、早速「猫のウォールステッカー」をご紹介しますね。

猫デザインのウォールステッカー

シートサイズ別に猫デザインのウォールステッカーをご紹介していきます。

シートサイズ:60cm×90cmの猫ウォールステッカー

4種類の猫たちです。イラスト系のかわいい猫デザインが多いです。
↓猫のウォールステッカー↓
壁紙シールで家具をリメイクする
http://www.k-rara.com/?pid=124494314

シートサイズ:35cm×50cmの猫ウォールステッカー

5種類の猫たちです。ラブラブなカップル猫もいます。
↓猫のウォールステッカー↓
壁紙シールで家具をリメイクする
http://www.k-rara.com/?pid=124494306

シートサイズ:50cm×70cmの猫ウォールステッカー

11種類の猫たちです。猫が壁から飛び出すトリックアートもあります。
↓猫のウォールステッカー↓
壁紙シールで家具をリメイクする
http://www.k-rara.com/?pid=124494297

まとめ

いかがでしたでしょうか。

猫のウォールステッカーで「ペット不可のマンションで猫を飼いたい」という願いが、多少は解決できるのではないでしょうか。

もちろん、ご自宅だけじゃなく、職場や学校、幼稚園、図書館、ショップや店舗など、さまざまな場所で大活躍のウォールステッカーです。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事