※この記事を読むのに必要な時間は" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

貼ってはがせるピンクの壁紙シールは部屋をインスタ映えさせるリメイクシート

貼ってはがせるピンクの壁紙シールは部屋をインスタ映えさせるリメイクシート
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

ピンクの壁紙の部屋って、どうですか?やっぱり、「女子」な感じですよね。どう考えても「男子」じゃなくて、「女子」ですよね。そうですよね。そういうイメージですよね?しかも、「女性」ではなく、「女子」なんですよね。

このイメージは、実は、社会がそうさせています。一般的に男性は、ピンクが似合う女性よりも、白が似合う女性を好みます。でも、ピンクを身に着けていると、女子力を高めます。青や黒が多い男性社会にはない色を身にまとうことで、女子という気持ちが高まるんだそうです。

ピンクのお部屋は女の子の憧れ

ピンクのお部屋は女の子の憧れ
ピンクが好きな女の子は多いですよね。ピンクは可愛いイメージですよね。そして、自分の「女子という気持ち」を高める色です。なので、ファッションやアクセサリーだけではなく、お部屋もピンクにしてしまうという女子が増えています。今は、貼ってはがせる壁紙シールがあるので、賃貸住宅でも気軽に、お部屋をピンクにリメイクすることが出来ます。

濃いピンクは大人かわいい部屋になる

濃いピンクは大人かわいい部屋になる
ピンクと言っても、いろんなピンクがありますよね。薄いピンクもあれば、濃いピンクもあります。薄いピンクは、どちらかというと、かわいいらしい女の子な感じです。逆に濃いピンクは、大人の女性のイメージですね。

ピンク壁紙の部屋はインスタ映えしやすい

ピンク壁紙の部屋はインスタ映えしやすい
ピンクのお部屋はインスタ映えします。一般的なお部屋の壁紙って、「白」が多いですよね。白の壁紙が多い理由は、少しでも、お部屋を広く見せることが出来るからなんです。なので、インスタに投稿されている写真のお部屋って、「白」が多いですよね。その中で、ピンク壁紙のお部屋の写真を投稿したら、目立つんです。そうです、映えるんです。ピンク壁紙のお部屋はインスタ映えするんです。

貼ってはがせるピンクの壁紙シール

はがせる壁紙シールなので、気軽にお部屋をピンクにイメージチェンジできるリメイクシートなんです。
貼ってはがせるピンクの壁紙シール
貼ってはがせるピンクの壁紙シール
貼ってはがせるピンクの壁紙シール
貼ってはがせるピンクの壁紙シール
貼ってはがせるピンクの壁紙シール

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ピンクのはがせる壁紙シールを、今ある壁紙クロスの上から貼るだけで、お部屋をピンクに簡単リメイクすることが出来ます。あとは、家具などのインテリアをピンク系にそろえるだけで完成です。ぜひ、お試しください。

■参考記事:→ ピンクの貼ってはがせる壁紙シールはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事