ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

壁紙クロスがめくれて破れた!壁紙の補修に便利な貼ってはがせる壁紙シール!

壁紙クロスがめくれて破れた!壁紙の補修に便利な貼ってはがせる壁紙シール!

こんにちは、ケイララです。

普通に生活していても、壁紙クロスが傷が付いたり、破れて破れてしまうことがありますね。

壁紙クロスが破れてしまうとき

壁紙クロスが破れてしまうとき
普段、生活している中で、壁紙に傷がつかないようにしようと、気を付けることはありませんよね。

引っ越してきたときに、家具を配置している時には、気を付けるかもしれませんが、それ以外は、ほとんどないはずです。

なので、「あっ」と思った時には、傷がついてしまいます。

  • 朝急いで出かけようとしてカバンを壁にこすってしまった時
  • ネットで買い物したダンボールが届いて、玄関から部屋まで運んでいる時
  • 犬や猫などのペットが壁で爪とぎをした時

他にも原因はあるかと思いますが、なんてことはない原因がほとんどです。

壁紙クロスの補修は壁紙シールがオススメ

壁紙クロスの補修は壁紙シールがオススメ
壁紙クロスが破れてしまった時の補修材としてオススメなのが、貼ってはがせる壁紙シールです。

シールなので、貼るだけなんです。ハサミやカッターで簡単にカットすることが出来ます。

なので、壁紙クロスが破れてしまった穴の形にカットして、貼れば良いんです。

壁紙シールは、デザインも豊富なので、破れてしまった壁紙クロスと同じデザインもあるでしょう。

補修が目立たないような貼り方もあります。

デザイン次第では、壁紙クロスの補修だけではなく、プチリメイクも出来ちゃいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

壁紙クロスが破れてしまった時は、貼ってはがせる壁紙シールで補修することがオススメです。ぜひ、お試しください。

→ 貼ってはがせる壁紙シールはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事