※この記事を" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

トリックアートのウォールステッカーで、昼間でも三日月がお部屋から見える?

トリックアートのウォールステッカーで、昼間でも三日月がお部屋から見える?
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

満月って、とてもキレイですよね。まん丸で、晴れた雲一つない夜なんかは、とても輝いて見えます。うさぎが餅をついているような模様もありますね。この満月の状態が、月齢30日になります。月が生まれてから30日というわけです。

そして、月が生まれて3日の状態を「三日月」と言いますね。月の赤ちゃんですね。三日月は弓のような形をしていて、満月とは違った美しさがあります。そんな三日月をお部屋の中から、1日中見れるようになるウォールステッカーがあります。しかも、お部屋の壁に穴が開いているような、トリックアートなウォールステッカーなんです。

壁に穴が開いて、三日月が見えるトリックアート

壁に穴が開いて、三日月が見えるトリックアート
あなたのお部屋の壁に、穴が開きます。ウソです。正確には、穴が開いているように見えます。しかも、キレイな穴ではなく、隕石でもぶつかったような、ひび割れた穴です。その穴から、三日月が見えるんです。

寝る前も三日月、朝起きても三日月

寝る前も三日月、朝起きても三日月
ウォールステッカーなので、はがさない限りは、1日中、1年中、お部屋の壁に穴が開いています。そして、三日月が見えっぱなしです。自分の部屋なのに、どこか落ち着かない感じにもなりますかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お部屋の壁に穴があいて、三日月が見える「トリックアートのウォールステッカー」をご紹介しました。

賃貸でも使える、キレイにはがせるウォールステッカーです。ぜひ、お試しください。

→ 三日月トリックアートのウォールステッカー

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事