ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

おしゃれな北欧風のペンダントライトのウォールステッカーでダイニングをDIY

おしゃれな北欧風のペンダントライトのウォールステッカーでダイニングをDIY

こんにちは、ケイララです。

「おしゃれなダイニングで食事を楽しみたいな」

そう思っている方は、たくさんいらっしゃいますよね。でも、「おしゃれなダイニング」って、何でしょうかね。何となく、ニトリに行ってみたり、IKEAに行ってみたりして、イメージを膨らませますよね。そうすると、「こんなダイニングテーブルが欲しい」とか、「こんなペンダントライトが欲しい」とか、イメージが具体的な計画に変わってきます。

そして、行動に移します。おしゃれなダイニングテーブルは買うことが出来ますね。組み立てれば、置くこともできます。椅子もセットで買えば、スグにオシャレなダイニングテーブルでの食事をスタートすることが出来ますよね。次は、ペンダントライトです。これは、電源が必要になります。ペンダントライトは、1本では物足りないので、2本や3本が必要になります。

賃貸の場合、工事は出来ませんので、「ライティングレール」という器具を使って、2本以上のペンダントライトを天井に吊るすことが出来ます。ただ、「ライティングレール」がむき出しなので、少し美しさにかけてしまいます。しかも、初めての人は、取り付けに苦戦する可能性もあります。

貼るだけペンダントライトのウォールステッカー

ペンダントライトがデザインされたウォールステッカーがあります。工事も必要なし、工具も必要なしです。必要なのはウォールステッカーを貼るための壁のスペースだけです。
貼るだけペンダントライトのウォールステッカー

北欧デザインのペンダントライトでおしゃれな部屋

北欧デザインのペンダントライトなので、とてもオシャレなお部屋にリメイクすることが出来ますね。しかも、貼ってはがせるウォールステッカーなので、賃貸のお部屋も気軽にリメイクすることが出来ます。
貼るだけペンダントライトのウォールステッカー

■参考:「北欧」ってよく聞くけど、どこの国?北欧デザインはどんな特徴なの?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ペンダントライトのあるお部屋って、憧れますよね。お友達を呼びたくなるお部屋です。その憧れのお部屋は、ウォールステッカーを貼るだけで完成します。ぜひ、お試しください。

■ 北欧ペンダントライトのウォールステッカーはコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事