ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ヘッドフォンと音符のウォールステッカーを貼って、音楽好きを極めてみよう!

ヘッドフォンと音符のウォールステッカーを貼って、音楽好きを極めてみよう!

こんにちは、ケイララです。

ヘッドフォンを使っている方はいるでしょうか。イヤホンのが小型で持ち歩きやすいし、暑いときはヘッドフォンだと汗かくし、あまり利便性は良くないかもしれません。でも、あの包まれる感じ、他から遮断されてその空間に入る感じ、いいですよね。

そんなヘッドフォンがメインのウォールステッカーをご紹介します。

ヘッドフォンとヘッドセットの違いって?

ヘッドフォンとヘッドセットの違いって?
ヘッドフォンは画像のようなものを想像する人が多いと思います。まさにこれはヘッドフォンです。広義の意味ではイヤホンもヘッドフォンに入るのですよ。

そうすると、ヘッドセットは何なのか。ヘッドセットはマイクが付いているものを指すことが多いようです。ただ、マイクが付いていればすべてヘッドセットと呼ぶこともあるようで、きちんと使用する人たちの間で定まっていないのが現状かと思います。

ヘッドフォンと音符のウォールステッカーを貼ってみる

ヘッドフォンと音符のウォールステッカーを貼ってみる
画像のように、ヘッドフォンと音符、そして「Delight in music」の文字が入っています。「音楽を楽しむ」がコンセプトのウォールステッカーです。

楽器が飾ってある横に貼ったり、キッチンに貼ったり、オシャレな空間を演出できると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヘッドセットも一緒に買って、お部屋の空間と音楽の空間どちらも手に入れましょう。

→ → ウォールステッカー『ヘッドフォンと音符』はコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事