ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

サンタクロースとクリスマスツリーのウォールステッカーでメリークリスマス!

サンタクロースとクリスマスツリーのウォールステッカーでメリークリスマス!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは、ケイララです。

さて、もうすぐハロウィンですね。仮装コスプレの準備は出来ていますでしょうか。そして、ハロウィンパーティの飾りつけで必須アイテムになるのが、ウォールステッカーですね。間に合わないことがないように、準備が必要ですね。

■参考記事:→ ハロウィンの準備はこれでOK!ウォールステッカーでお部屋を飾り付けする!

そして、ハロウィンが終わったら、次のイベントはクリスマスですね。クリスマスは年末の一大イベントですよね。お友達と過ごしたり、恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり、いろいろな楽しみ方があります。

目次

クリスマスはホームパーティが増えている

クリスマスはホームパーティが増えている
少し前のクリスマスは、どこかにお出かけして、ショッピングを楽しんだり、イベントに参加したり、ホテルやレストランで外食したりという過ごし方が多かったですよね。でも、今は、自宅でクリスマスパーティという過ごし方が増えているようです。お部屋や玄関にクリスマスの飾りつけをして、気の合う人と自宅でクリスマスを過ごすんです。チキンやピザを食べながら、ゲームをしたりして、楽しみます。もちろん、クリスマスケーキも食べますよね。お子様がいるご家庭だと、お父さんがサンタクロースになったりもするのでしょうね。

■参考記事:インスタ映えする誕生日パーティーのサプライズ演出はガーランドで決まり!

クリスマスパーティは部屋の飾りつけも楽しい

クリスマスパーティは部屋の飾りつけも楽しい
そして、自宅でクリスマスパーティをするときに、お部屋の飾りつけをしますよね。玄関にクリスマスリースを飾ったり、お部屋にクリスマスツリーを飾ったりします。この飾りつけの作業って、楽しいですよね。気分も盛り上がるし、クリスマス仕様のお部屋になっていく過程が、とてもテンション上がります。

クリスマスにオススメのウォールステッカー

簡単にお部屋のクリスマス飾りが出来るアイテムは、ウォールステッカーですよね。ウォールステッカーは、はがせるシールなので、賃貸のお部屋もクリスマス仕様にすることが出来ます。オススメのクリスマスウォールステッカーをご紹介しますので、いくつか選んでお部屋の飾りつけ準備をしましょうか。写真をクリックすると、もっと詳細に見ることが出来ますよ。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪の結晶]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪の結晶]雪の結晶のウォールステッカーです。写真のように三角形に並べると、クリスマスツリーにもなりますし、壁一面に敷き詰めて、雪景色を楽しむこともできるウォールステッカーですね。ホワイトクリスマスを演出することが出来ます。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [煙突に登るサンタクロース]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [煙突に登るサンタクロース]かわいいサンタクロースが、煙突からクリスマスプレゼントを運んできてくれるウォールステッカーです。もちろん、トナカイも一緒ですね。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪の結晶と天使たち]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪の結晶と天使たち]かわいい天使たちが木に雪を降らせています。シンプルですが、静かなクリスマスの雰囲気が味わえるウォールステッカーです。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリーと雪の結晶]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリーと雪の結晶]ホワイトクリスマスです。クリスマスツリーに雪が降っているウォールステッカーです。窓に貼ると、雪が降っていなくても、ホワイトクリスマスになりますね。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪が降る街]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪が降る街]今度は、街景色がホワイトクリスマスのウォールステッカーです。三日月もあるので、夜の街ですね。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリー]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリー]クリスマスツリーのウォールステッカーです。定番ですね。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリーとサンタクロース]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリーとサンタクロース]サンタクロースがトナカイの引くソリに乗って、楽しそうにクリスマスプレゼントを配りに行きます。お子様のいるご家庭にオススメのウォールステッカーですね。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスリース]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスリース]クリスマスリースのウォールステッカーです。お部屋の中はもちろん、玄関にも貼っておきたいウォールステッカーです。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリーとサンタクロース]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [クリスマスツリーとサンタクロース]クリスマスツリー、サンタクロース、トナカイ、クリスマスプレゼント、すべてが揃ったウォールステッカーです。

クリスマス飾り用の転写式ウォールステッカー [トナカイとサンタクロース]

クリスマス飾り用の転写式ウォールステッカー [トナカイとサンタクロース]モノクロ転写式のクリスマスウォールステッカーです。プレゼントを配り終えたサンタクロースが、帰るところでしょうか。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪だるまとトナカイとサンタクロース]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪だるまとトナカイとサンタクロース]雪だるま、トナカイ、サンタクロースが、あなたのお部屋をのぞいています。配ったクリスマスプレゼントを開けて、あなたが喜んでいる顔を見ているのでしょうか。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [トナカイとツリー]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [トナカイとツリー]白いウォールステッカーです。トナカイの角にクリスマスの飾りつけがしてあります。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪景色とオーナメント]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [雪景色とオーナメント]雪景色です。ホワイトクリスマスのウォールステッカーですね。オーナメントもぶら下がっています。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [動物のオーナメント]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [動物のオーナメント]かわいいクリスマスオーナメントのウォールステッカーです。かわいい雪だるまやトナカイもぶら下がっていますね。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [ツインスノーマン]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [ツインスノーマン]雪だるまの親子です。雪の結晶を眺めています。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [手書き風オーナメント]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [手書き風オーナメント]カラフルな手書き風のオーナメントです。自宅だけじゃなくて、保育園や幼稚園、小学校などにもオススメのクリスマスウォールステッカーですね。あ、オフィスに貼っても良いかもしれません。

クリスマス飾り用のウォールステッカー [スマイル雪だるま]

クリスマス飾り用のウォールステッカー [スマイル雪だるま]はい、雪だるまのウォールステッカーです。みんな、笑顔です。コタツに入りたくなるウォールステッカーですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハロウィンが終わると、あっという間にクリスマスがやってきます。今から準備しておくと、とても楽しいクリスマスパーティを自宅で過ごすことが出来ます。お部屋の飾りつけには、賃貸でも使えるはがせるウォールステッカーがオススメです。ぜひお試しください。

→ クリスマスのウォールステッカーはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事