ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

石目レンガのヴィンテージストーンでお部屋をグレードアップ出来る壁紙シール

石目レンガのヴィンテージストーンでお部屋をグレードアップ出来る壁紙シール

こんにちは、ケイララです。

壁紙のデザインは、お部屋の印象を大きく変えます。色もそうです。デザインもそうです。凸凹感もそうです。お部屋の印象は、壁紙のデザインが大きく関わっています。無地デザインの壁紙もあれば、レンガデザインの壁紙もあります。ストライプの壁紙もありますし、木目デザインの壁紙もあります。

今日は、石目レンガ調の壁紙シールをご紹介します。石目レンガって、お部屋の高級感をグンとアップさせるんです。しかも凸凹感のあるクッションタイプの壁紙なので、立体的にとてもリアルに石目を再現している壁紙なんです。まずは、デザインから見てみましょうか。

石目レンガのクッション壁紙のデザイン4つ

石目レンガのクッション壁紙のデザイン4つ
どうですか。本物の石目レンガのようなデザインですよね。厚みが1cmぐらいあるので、とても立体的に表現されています。はい、あなたのお部屋を想像してみてください。壁一面に、この石目レンガの壁紙を貼ったらどうなりますか?いつもの見慣れたお部屋がグレードアップしません?ちなみに、色は何色がよいでしょうか。ホワイトが清潔感があって良いでしょうか。シックなブラックも良いですね。

寒い冬にうれしい保温・断熱効果

寒い冬にうれしい保温・断熱効果
クッション壁紙シールは、デザイン性が良いだけではないんです。高密度スポンジを使っているので、室内の保温をしてくれます。外気を室内に入れないような構造になっているんです。冬は、外の冷たい空気を室内に入れません。夏は、外の暑い空気を室内に入れないんです。エアコンに掛かる電気代の削減にもつながりますね。

テレビの後ろの壁に貼ると防音対策

テレビの後ろの壁に貼ると防音対策
特にマンションの場合、テレビの音漏れって気になりません?隣から聞こえてくる音もそうですが、自分の部屋のテレビの音が隣の家に漏れているんじゃないかって。そんな場合にも、防音効果があるクッション壁紙がオススメなんです。高密度スポンジがテレビの音を吸音してくれるんです。これで、テレビの音漏れの心配が少なくなります。

■参考記事:隣人の生活音が聞こえてくる!簡単にDIYできるお部屋の防音対策はあるの?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヴィンテージ石目レンガのクッション壁紙シールで、お部屋がグレードアップします。見た目だけではなく、お部屋の保温や、防音効果も期待できます。ぜひ、お試しください。

→ 木目調幅広マスキングテープはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事