こ" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

憧れのコンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ物件のようなお部屋に住みたい

憧れのコンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ物件のようなお部屋に住みたい

こんにちは、ケイララです。

コンクリート打ちっぱなしのお部屋って、憧れですよね。テレビドラマなんかでもよく出てきます。デザイナーズマンションのような、とてもオシャレなお部屋です。コンクリートって、少し冷たい感じもしますが、デザイン性は抜群です。そんな憧れの「コンクリート打ちっぱなし」デザインの壁紙シールがあるんです。

はがせるのり付きの壁紙シールなので、賃貸にお住いの場合でも、簡単に「コンクリート打ちっぱなし」のお部屋に、自分でDIY出来ちゃうんです。

コンクリート打ちっぱなしとは?

コンクリート打ちっぱなしとは?
「コンクリート打ちっぱなし」って、何となくイメージは出来ますが、建築手法の正式名称なんです。

打放しコンクリート
打放しコンクリート(うちはなしコンクリート、うちっぱなしコンクリート)は、建築物の仕上げの一種である。現場打ちコンクリートの上に塗装・タイル・石張りなどの仕上げ工程を省き、型枠を外した直後のむき出しのままの状態のコンクリートをもって仕上げとする手法。「打放コンクリート」・「打ち放しコンクリート」とも表記される。単純に「打放し(「打放」・「打ち放し」)」とも呼ばれる。
出典:wikipedia

コンクリート打ちっぱなしのはがせる壁紙シール

コンクリート打ちっぱなしのはがせる壁紙シール
あなたのお部屋が、こんな感じになります。どうです?コンクリート打ちっぱなしのお部屋です。おしゃれですよね。コンクリート打ちっぱなしというのは、悪く言えば、作業工程を減らしています。通常だと、コンクリートの上に塗装したり、タイルを貼ったりします。その仕上げの工程を省いているんです。なのに、おしゃれな仕上がりになります。とても不思議です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もちろん、はがせるのり付き壁紙シールです。賃貸のお部屋でも、コンクリート打ちっぱなしのお部屋にDIYリメイクできるんです。ぜひ、お試しください。

→ → コンクリート打ちっぱなしデザインのはがせるのり付き壁紙シールはコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事