※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

まるでプラネタリウム!お部屋の中が満点の星空になった!

まるでプラネタリウム!お部屋の中が満点の星空になった!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

突然ですが、「光るウォールステッカー」を知っていますか?

そうです。

暗くしたお部屋の中で光る、壁に貼るシールのことです。

ウォールステッカーは光ります。光を蓄えてお部屋の「電気を消すと光る」んです。

夜が楽しくなる!光るウォールステッカー

ウォールステッカーには、様々な種類があります。

貼り方で言うと、シールタイプと転写タイプがあります。
印刷で言うと、片面印刷と両面印刷があります。両面印刷のウォールステッカーは、ガラス面にオススメですね。
デザインで言うと、種類は数え切れません。

機能面で言うと、蓄光タイプのウォールステッカーがあります。

はい、蓄光タイプのウォールステッカーが、光るウォールステッカーですね。

お部屋を暗くすると、光ります。夜、寝る前にお部屋を暗くすると、星空が天井に出来上がります。

天井が星空になるウォールステッカー

蓄光ウォールステッカーで試してみたいのが、まずは「星空」ですよね。

プラネタリウムのようになります。

天井だけじゃなく、壁一面に貼ってもキレイです。

http://www.k-rara.com/?pid=126434611

冬やクリスマスの季節には、「雪の結晶」もイイですね。

http://www.k-rara.com/?pid=126434596

光る猫の蓄光ウォールステッカー

かわいい猫が光るウォールステッカーもありますね。

http://www.k-rara.com/?pid=124493077

蓄光タイプの光るウォールステッカーはデザイン豊富

はい、上記でご紹介した他にも豊富なデザインのウォールステッカーがあります。

どれにしようか決めきれない場合は、1週間ごとに貼りかえるというのはどうでしょうか。
簡単に貼り変えられるのも、ウォールステッカーの良いところですね。

デザイン豊富な光る蓄光タイプのウォールステッカー

まとめ

いかがでしたでしょうか。

リビングはもちろん、子供部屋に貼っても喜ばれそうな蓄光タイプのウォールステッカー。

デザインは豊富で、こんなにたくさんの光るウォールステッカーがあります。

ぜひ、お試しください。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事