※この記事を読むのに必要な" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

【いまさら聞けない話】スヌーピー(SNOOPY)ってアニメのタイトルじゃないの?

【いまさら聞けない話】スヌーピー(SNOOPY)ってアニメのタイトルじゃないの?
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

スヌーピー(SNOOPY)は知っていても、ピーナッツ(PEANUTS)は知らない、という方、結構いらっしゃいますよね。スヌーピーはピーナッツというマンガに出てくるキャラクターなんです。スヌーピーというマンガはないんですよね。

しかも、ピーナッツの主人公は、「チャーリー・ブラウン」という男の子なんです。そのチャーリー・ブラウンが飼っているビーグル犬の名前が「スヌーピー(SNOOPY)」なんです。ちなみに、スヌーピーは視力が悪いので、コンタクトレンズをしているそうです。

はい、というわけで、今日は「スヌーピーのウォールステッカー」のご紹介です。はがせるウォールステッカーなので、賃貸の壁にも貼ることができます。あとは、サイズが小さくて、背景が透明なので、窓ガラスやパスタ容器などの透明なガラス瓶に貼っても、かわいくなります。

スヌーピーとチャーリーが仲良く遊んでいるウォールステッカー

スヌーピーとチャーリーが仲良く遊んでいるウォールステッカー
スヌーピーとチャーリーブラウンが遊んでいます。手をつないではしゃいでいますね。とても楽しそうです。

スヌーピーがルーシーにキスしているウォールステッカー

スヌーピーがルーシーにキスしているウォールステッカー
スヌーピーがルーシーにキスしています。ルーシーは、犬の唇があまり好きではないので、少し困っていますね。

スヌーピーとウッドストックのウォールステッカー

スヌーピーとウッドストックのウォールステッカー
パーティーにでも行くのでしょうか。スヌーピーとウッドストックが蝶ネクタイをしていますね。

スヌーピーサングラスをしているウォールステッカー

スヌーピーサングラスをしているウォールステッカー
スヌーピーがサングラスをしています。ちょっと、カッコつけてますね。ウッドストックもいます。

友達が大好きなスヌーピーのウォールステッカー

友達が大好きなスヌーピーのウォールステッカー
ウッドストックとは握手、ルーシーにはコチョコチョくすぐる、チャーリーブラウンからはゴハンをもらいます。スヌーピーは、みんなが大好きです。

サーフィンをしているスヌーピーのウォールステッカー

サーフィンをしているスヌーピーのウォールステッカー
スヌーピーがサーフィンをしています。楽しそうにサーフィンしています。ウッドストックもいますね。しかも、結構うまいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は、スヌーピーのウォールステッカーをご紹介しました。スヌーピーだけじゃなくて、チャーリーブラウンやウッドストック、ルーシーなどの、ピーナッツでおなじみのキャラクターも登場します。ぜひ、お試しください。

→ → スヌーピーのウォールステッカーはコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事