※この記事を読むのに必要" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ハロウィンの準備はこれでOK!ウォールステッカーでお部屋を飾り付けする!

ハロウィンの準備はこれでOK!ウォールステッカーでお部屋を飾り付けする!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

9月に入りましたね。夏もそろそろ終わりをつげ、次は「ハロウィン」!少し早めですが、準備しちゃいましょう!家でパーティーならもう少し大丈夫ですが、お店などお客様商売のところは、特に早く準備する必要があるでしょう!ご一読あれ。

「シール式・透明フィルム」のハロウィンウォールステッカー ~その1~

シール式・透明フィルムのハロウィンウォールステッカー ~その1~
シール式・透明フィルムのウォールステッカーです。シール式なので、台紙から剥がしてすぐ貼ることができます。また、透明フィルムなので、背景が白くなくても貼ることができます。

上の画像の男の子のインパクトが強いですが、この子は手に入りません。ポップな感じよりは、少し怖いハロウィンのイメージですね。貼り方にもよりますが、仕上がりサイズは、縦48cm横66cmとウォールステッカーとしては中間サイズくらいでしょうか。

→ → シール式・透明フィルムのハロウィンウォールステッカー ~その1~はコチラから。

「シール式・透明フィルム」のハロウィンウォールステッカー ~その2~

シール式・透明フィルムのハロウィンウォールステッカー ~その2~
2枚目も先ほどと同じ、シール式・透明フィルムのウォールステッカーです。

画像のように、ハロウィンを演出するために壁に貼るだけでイメージがガラッと変わります。ハロウィンのイメージカラーのオレンジと黒で、カボチャや魔法使いなどもいます。ハロウィンのイメージそのままですし、大きさも貼り方によって変わりますが、一般的なサイズで縦60cm横95cmなので小さくもなく大きくもなく、ちょうどいいサイズだと思います。

→ → シール式・透明フィルムのハロウィンウォールステッカー ~その2~はコチラから。

「シール式・透明フィルム・両面印刷」のハロウィンウォールステッカー

シール式・透明フィルム・両面印刷のハロウィンウォールステッカー
こちらも1枚目2枚目と同じくシール式・透明フィルムですが、両面印刷のウォールステッカーです。

上の画像のように貼ってしまっては、両面印刷の恩恵は受けられませんが、窓やガラスドアなどに貼り付ければ、中からも外からもキレイに見えます。ただ、文字はどうしても反転してしまうのでご注意を。

→ → シール式・透明フィルム・両面印刷のハロウィンウォールステッカーはコチラから。

「シール式・透明フィルム・両面印刷・蓄光」のハロウィンウォールステッカー

シール式・透明フィルム・両面印刷・蓄光のハロウィンウォールステッカー
こちらは、3枚目と同じシール式・透明フィルム・両面印刷ですが、さらに蓄光のウォールステッカーです。

上の画像はわかりやすくすごい発光して、本来透けないところが透けて見えていますが、イメージ図ですのでご了承を。

蓄光なので子供の寝室などに貼り付けて、夜暗いのが怖いお子さんなどにはいいかもしれませんね。

→ → シール式・透明フィルム・両面印刷・蓄光のハロウィンウォールステッカーはコチラから。

「シール式・ホワイトフィルム」のハロウィンウォールステッカー

シール式・ホワイトフィルムのハロウィンウォールステッカー
こちらは今まで紹介したものと同じシール式ではありますが、ホワイトフィルムで一般的なシールのように裏が白いウォールステッカーです。ただ、縁がないので、壁が白くなくても貼ることはできます。

トリックアート仕様で奥行きがあるように演出されています。一枚ものですので、ベロっとはがして、貼り付ければ完成です!

→ → シール式・ホワイトフィルムのハロウィンウォールステッカーはコチラから。

「転写式」のハロウィンウォールステッカー

転写式のハロウィンウォールステッカー
最後は今までとは違う「転写式」のウォールステッカーです。転写式なので、縁はもちろんありませんし、仕上がりがとてもきれいです。

少し強め・怖めのデザインですが、一つ一つはそこまで多くないので、ワンポイントとして、いろいろなところに貼ったらいいと思います。とくに、上の画像のように窓などのガラスに貼ると、表からも裏からもキレイに見えるので、おすすめです。

→ → 転写式のハロウィンウォールステッカーはコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハロウィンで使えるのウォールステッカーを一挙6種類紹介しましたが、どれも特徴があってよかったのではないでしょうか。使用用途や気分に合わせてお気に入りを決めましょう!

ハッピーハロウィン!(まだ早いか…)

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

→ → ウォールステッカーの貼り方(転写式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事