ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

フォトフレームのウォールステッカーで写真を壁に飾って作品を作る!全3種類

フォトフレームのウォールステッカーで写真を壁に飾って作品を作る!全3種類

こんにちは、ケイララです。

今回は、フォトフレームのウォールステッカーの紹介です。写真立てではなく壁に写真を飾ってみましょう!ウォールステッカーの一部になるため、一つの作品の出来上がりです!3種類紹介しますので、お気に入りを見つけてください!

「写真の木」のウォールステッカー

「写真の木」のウォールステッカー
写真の実がなっているようなウォールステッカーです。実際に上の画像の写真のステッカーは付属されていますが、それを貼らず、ご自分の好きな写真をたくさん貼って、大きな写真の木を完成させてください。

→ → ウォールステッカー『木と写真フレーム』はコチラから。

「フォトフレーム 木と鳥」のウォールステッカー

「フォトフレーム 木と鳥」のウォールステッカー
このウォールステッカーはフォトフレームの枠がありますので、そこに好きな写真を大きさに合わせてカットして貼り付けて飾るウォールステッカーです。写真の枠は真四角ではなく、約7~8cm程度のアンバランスな大きさです。

また、英字も付属してあります。書いてある内容を訳とともに載せておきますね。

Hold on to what you try to be
しっかりとしがみつけ、君がなりたいもの
Your individuality
君の個性
When the world is on your shoulders
世界が君の肩に重くのしかかってきても
Just smile and let it go
笑って受け流せ、ありのままに

→ → ウォールステッカー『フレーム 木と鳥』はコチラから。

「アナと雪の女王」のウォールステッカー

「アナと雪の女王」のウォールステッカー
ひとつ前に「let it go(ありのままに)」というフレーズが出ましたので、このウォールステッカーを紹介します!(笑)

これは、日本の標準的な写真のサイズ「L版(127×89mm)」が入る大きさのウォールステッカーです。アナ雪流行りましたよね。時期的には夏なのでイメージとは違いますが、涼しい気分になりましょう!

→ → ウォールステッカー『アナと雪の女王』はコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

駆け足で写真を飾ることができるウォールステッカーを紹介しました。写真を貼りかえるなどして楽しんでくださいね!

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事