※この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

自宅でトリックアートを楽しめるウォールステッカー23種類を一挙公開!

自宅でトリックアートを楽しめるウォールステッカー23種類を一挙公開!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

こんにちは、ケイララです。

トリックアート美術館って、東京だとお台場や高尾山、あとは、横浜だったり熱海、那須なんかにもありますよね。

不思議な世界です。立体的に見える絵画で、目の錯覚を利用して、2次元なのに3次元になって立体的に見えます。

しかも、目で見ても立体的に見えないのに、カメラで撮影した写真画像を見ると、立体的に見えるんです。

大きなサメに食べられているように映ったりもします。

被写体も、その絵にあわせたポーズをとりますね。うまく合わない時は、何回も写真を撮ります。

会話がはずみます。思い出になりますね。

目次

自宅でトリックアートを楽しめるウォールステッカー

というわけで、自宅でトリックアートをやりましょう。

早速、ご紹介していきます。23種類です。お好きなウォールステッカーを選んでください。

窓から広がる海が見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
海が見えます。しかも、快晴です。とても優雅な感じですね。

窓から森が見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
ウッディな窓枠の外には森が見えます。まるでお庭が出来上がったみたいです。

床の池で鯉が泳いでいるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
床用です。お部屋に池が出来上がって、鯉が泳いでいます。

床につり橋があるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
コレも床用ですね。床に穴が開いて、つり橋があります。

砂浜のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
お部屋に砂浜を作ることができます。トイレや洗面所などの水周りが似合うでしょうか。

壁に穴が開いて空が見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
壁に穴が開いています。空が見えますね。

壁に穴が開いて宇宙が見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
コレも壁に穴が開きます。穴の外には、宇宙が見えています。

壁に穴が開いて空が見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
はい、コレも壁に穴が開くシリーズです。外国の街並みが見えますね。

床の池で金魚が泳ぐウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
床シリーズです。今度は金魚が泳いでいます。

壁に穴が開いて惑星が見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
壁に穴をあけましょう。惑星が見えます。中央に見えるのは、木星でしょうか。地球も見えます。

ゾウが部屋の中に入ってくるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
これ、スゴイですね。お部屋の中にゾウが入ってきてます。

キリンの親子がオレンジジュースを飲むウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
キリンの親子がオレンジジュースを飲もうとしています。

鯉が泳いでいる池のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
鯉が池で泳いでいます。四角い池ですね。

イルカの親子が部屋に飛び込んでくるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
イルカの親子が飛び込んできます。水しぶきまで部屋に入ってきそうです。

ペンギンのウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
穴の向こうには、雪景色が広がっています。

波打ち際のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
波打ち際です。ヒトデや貝殻などもあります。

猫が壁を突き破っているウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
はい、猫が3匹も壁を突き破っています。インパクトありますね。
猫好きな方は、「【おすすめウォールステッカー】かわいい猫デザインを集めました」で、猫シリーズのウォールステッカーをご紹介していますので、こちらもどうぞ。

花瓶が入った飾り棚のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
ウォールシェルフに花瓶が飾ってあります。

陶器が飾ってある棚のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
今度は、ウォールシェルフに陶器が飾ってありますね。

雲より高いつり橋のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
つり橋です。雲より高いです。「STOP DANGER」って書いてあります。

丸い小窓から夕焼けが見えるウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
エッフェル塔も見えますね。

ハロウィンのウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
ハロウィンです。かぼちゃのお化けが部屋の中をのぞいています。ハロウィンのウォールステッカーは、夜に光る蓄光タイプのものなど、他にもありますので、こちらも見てみてください。

花が咲いた植木鉢のウォールステッカー

トリックアートの壁紙ウォールステッカー
照明付きウォールシェルフの中に、お花が咲いた植木鉢が飾ってあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ウォールステッカーを使えば、ご自宅でも簡単にトリックアートを楽しむことができますね。

今回ご紹介したウォールステッカーは、はがせる壁紙シールなので、賃貸でもご利用いただけます。ぜひ、お試しください。

→ → トリックアートのウォールステッカーはコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事