※この記事を読む" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

冷蔵庫にマグネットでメモを貼り付けている方に朗報ですが、聞きたいですか?

冷蔵庫にマグネットでメモを貼り付けている方に朗報ですが、聞きたいですか?
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

冷蔵庫に付箋でメモを貼る。マグネットでとめる。うん、よくやりますよね。冷蔵庫って、毎日使うので、必ず見るんでしょうね。だから、大切なメモを冷蔵庫に貼っておく。忘れないようにする。なんて、効率的なんでしょうか。メモに書いておけば、あとはメモが覚えておいてくれるので、自分の頭の中で、覚えておく必要はありませんよね。冷蔵庫って、とても便利です。食材を冷やしておいてくれるだけではありません。

ちなみに、マグネットって、どんなのを使ってますか?おそらく、黒板やホワイトボードに貼るような文房具系のマグネットっていう方が、ほとんどですよね?小さくて、丸いやつ。今だったら、100均でも売ってますかね?10個入りぐらいで100円です。あ、消費税入れて108円ですか。

もちろん、そんなヤツでも十分にマグネットの機能は、果たしてくれます。でも、なんか殺風景というか、なんか事務的というか、なんかじゃないですか。そう思っている方って、たくさんいらっしゃると思うんですよね。でも、マグネットの機能としては、問題ないから、まあいっか、という感じ。

かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット

かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット
はい、チョウチョです。チョウチョのマグネットですね。チョウチョの体の部分にマグネットがついているので、冷蔵庫にメモを貼り付けることが出来ます。リアルなチョウチョなので、今にも飛んで行ってしまいそうですが、キチンとメモを押さえておいてくれます。
かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット
切手ごとにバラバラにカットされたウォールステッカーなので、お部屋の壁だけではなく、冷蔵庫やスーツケースに貼ってもオシャレな感じです。

10種類のチョウチョが冷蔵庫のメモを押さえてくれる

チョウチョのデザインは、全部で10種類。メモの内容の重要度によって、色を使い分けても良いですよね。
かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット
かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット
かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット
かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット
かわいいおしゃれなチョウチョのマグネット

まとめ

いかがでしたでしょうか。

かわいいおしゃれなチョウチョのマグネットをご紹介しました。黒板やホワイトボードに貼るような文房具系のマグネットよりも、メモを大事にしそうですよね。冷蔵庫も華やかになって、一石二鳥です。ぜひ、お試しください。

→ 冷蔵庫に貼れるおしゃれでかわいいチョウチョのマグネット

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事