ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

白いレンガ調のクッション壁紙シートは凹凸があるインテリア用のシール壁紙!

白いレンガ調のクッション壁紙シートは凹凸があるインテリア用のシール壁紙!

こんにちは、ケイララです。

梅雨ですね。雨の日が多いです。せっかくのお休みの日も、雨が多いです。雨なので、ショッピングモールにお買い物に行ってきましたよ。そこそこ大きなショッピングモールなので、いろんなショップが出店しています。そして、いくつかのお店で見ましたよ。店内に貼られている「レンガ調のクッションシート」。

カッコいいですよね。白いレンガが凹凸になっていて立体感があるので、ダウンライトに照らされると、影が出来るんですよ。そうすると、一層、立体感が出てきます。本物のレンガ壁のようでした。もちろん、主役はお店の商品なんですが、商品を引き立たせるような演出をしていました。

クッション壁紙シートとは?

クッション壁紙シートとは、高密度のスポンジ素材で出来た、立体感のあるレンガ調の壁紙シールのことです。とてもやわらかくて、とても軽い、シート状の壁紙シールです。壁に貼るだけなので、特別な技術も、特別な道具もいらないので、子供でも簡単にDIYを楽しむことができる壁紙シールなんです。

クッション壁紙シールが人気の4つの理由

リアル感たっぷりのレンガ

白いレンガ調のクッション壁紙シート
レンガの自然なリアル感を再現しているクッション壁紙シート。平らな壁紙クロスとは違って、1cmぐらいの厚みがあるシートならではの仕上がりです。

ハサミやカッターで切って貼るだけ

白いレンガ調のクッション壁紙シート
シールタイプの壁紙シートなので、壁に貼るだけで壁のリメイクが完成します。レイアウトによっては、シートをカットしなければいけない場所もありますが、ハサミやカッターでカットできるので、とても簡単です。

ふわふわやわらかい壁紙シート

白いレンガ調のクッション壁紙シート
ふわふわやわらかい高密度クッションを使っているので、お子様のケガ防止にもなりますね。

防水加工の壁紙シート

白いレンガ調のクッション壁紙シート
防水加工がしてあります。外で遊んでいたお子様が手を洗わずに壁を触っても、水拭きでスグにキレイになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

クッション壁紙シートが人気です。ショップやサロンでも使われているレンガ調の壁紙シール。ついに、自宅のお部屋をDIY出来るアイテムが登場しました。ぜひ、お試しください。

→ → レンガ調の白いクッション壁紙シートはこちらから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事