ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ホワイトボードのはがせる壁紙シールは賃貸の壁でもホワイトボードにできる

ホワイトボードのはがせる壁紙シールは賃貸の壁でもホワイトボードにできる

こんにちは、ケイララです。

家庭用のホワイトボードがあります。
壁掛けタイプのホワイトボードが一般的ですね。

壁に画びょうなどで引っ掛けて使いますね。
とても便利です。

でも、壁に画びょうを刺すと、当たり前ですが、壁に穴が開いてしまいますよね。

賃貸住宅の場合、原状回復が必要なので、本来は、画びょうを壁に刺してはいけません。

壁に画びょうが刺せないマンション

壁に画びょうが刺せないマンション
しかも、コンクリート構造のようなマンションだと、そもそも画びょうが刺せない構造になっている場合があります。

なので、ホワイトボードを家庭用として使う場合は、壁に画びょうを刺さない方法が理想的ですね。

そこで、オススメなのが、ウォールステッカーのホワイトボードなんです。

壁紙クロスの上から貼るだけのホワイトボード

壁紙クロスの上から貼るだけのホワイトボード
ウォールステッカーのホワイトボードなので、今ある壁紙クロスの上から貼るだけで、家庭用のホワイトボードが完成します。

シールなので、画びょうやピンなどは必要ありません。

しかも、キレイにはがせるウォールステッカーなので、賃貸住宅でも安心して使うことが出来るんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ウォールステッカーのホワイトボードをご紹介しました。

壁に貼るだけで、簡単にホワイトボードが完成します。
ぜひ、お試しください。

→ ホワイトボードのウォールステッカーはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事