ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

お花見は家飲みに限る!桜のウォールステッカーでお部屋を桜満開に!

お花見は家飲みに限る!桜のウォールステッカーでお部屋を桜満開に!

こんにちは、ケイララです。

「Weather Map(ウェザーマップ)」による、桜の開花予報2018が発表されています。

沖縄の桜は、もう既に散っているでしょうか。2月上旬に満開の予想になっています。

沖縄以外だと、福岡が最も早く、3月19日が開花日、3月25日が満開日の予想です。

ちなみに東京は3月22日が開花日で、3月28日が満開日の予想です。

北海道になると、5月のゴールデンウイークあたりが満開のようです。

同じ日本なのに、同じ花が咲く季節が2か月も違うんですね。

そうそう、桜と言えば、お花見ですが、皆さんは、どこでお花見しますか?

一般的には公園でしょうか。川の土手にも桜はありますね。

「自宅の庭でお花見するよ」なんていう、うらやましい方もいらっしゃるでしょうか。

5分以内にお部屋の中に桜を咲かせる方法

お庭に桜が無くても、お庭が無くても、お部屋でお花見はいかがですか?

「そんなこと言ったって、ウチの部屋には桜がないんだよ」
「桜がなかったら、タダの飲み会じゃん」

ですよね。

そうですよね。

だったら、あなたのお部屋に桜を咲かせれば良いんです。
桜のウォールステッカーで。5分であなたのお部屋が桜満開になります。

桜のウォールステッカー

桜のウォールステッカーで、お花見は家飲みしよう

桜だけじゃなくて、ウォールステッカーには、いろんなお花のデザインがあります。

→ お花のウォールステッカー

この「お花のウォールステッカー」をお部屋に貼って、お花見を楽しみます。

自宅で花見をすると、たくさんのメリットがあります。

  • 天気も関係ありません。雨が降っても大丈夫です。
  • 場所取りも必要ありません。好きな時間に始められます。
  • トイレに並ぶ必要もありません。
  • 桜のウォールステッカーで1年中お花見ができる

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近、暖かくなったり寒くなったり、快晴だったり雨が降ったりと、落ち着かない天気が続いています。

桜の開花予報も発表されました。桜のウォールステッカーをお部屋に貼って、部屋のみでのお花見計画を立ててみてはいかがでしょうか。ぜひ、お試しください。

→ お花のウォールステッカー

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事