※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ダイニングテーブルの天板をアンティークな木目デザインに壁紙リメイクしてみた

ダイニングテーブルの天板をアンティークな木目デザインに壁紙リメイクしてみた
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

今回は、壁紙シールを使って、ダイニングテーブルの天板をリメイクしてみます。

選んだデザインは、アンティーク風の木目調です。

リメイク前は、ただのダークブラウンな木目のダイニングテーブルでしたが、とっても良い仕上がりになりましたので、参考にしてみてください。

壁紙シールを使って、テーブルをリメイク

壁紙シールのカッティングシートなので、とても簡単でした。

今回使った壁紙シールのカッティングシートはコチラです↓

サイズを測って、カッターでカットするんですが、間違ったら合わなくなってしまうので、少し緊張しました。

まずは、ビフォーです。リメイク前は、こんな感じです。
普通によくあるダイニングテーブルですね。
ダイニングテーブルの天板アンティークな木目デザインに壁紙リメイクする

そして、天板に壁紙シールを貼っていきます。この作業が、一番楽しかったです。古かったダイニングテーブルが、みるみる生まれ変わります。
ダイニングテーブルの天板アンティークな木目デザインに壁紙リメイクする

はい、完成です。良い感じです。とてもアンティークな感じですね。壁には、レンガの壁紙シールが貼ってあります。途中ですが、、、
ダイニングテーブルの天板アンティークな木目デザインに壁紙リメイクする

観葉植物なんか、乗っけちゃったりして。アンティークな雰囲気出てますでしょうか。
ダイニングテーブルの天板アンティークな木目デザインに壁紙リメイクする

近くで見ると、こんな感じです。うん、良い感じ。
端っこは、壁紙シールを巻き込んで貼ると、キレイに仕上がりますね。
ダイニングテーブルの天板アンティークな木目デザインに壁紙リメイクする

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、壁紙シールで、ダイニングテーブルをアンティーク風の木目調にリメイクしてみました。貼ってはがせる壁紙シールで、やり直しが簡単なので、ぜひ、お試しください。こたつの天板にも使えますよ。

木目調の壁紙シールは、他にもたくさんデザインがありますので、コチラからどうぞ。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事