ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

おしゃれな花柄デザインの外から見えない窓ガラス目隠しフィルム

おしゃれな花柄デザインの外から見えない窓ガラス目隠しフィルム

こんにちは、ケイララです。

窓の外からお部屋の中が丸見えだと、誰かに見られているような気がします。

当たり前ですが、窓ガラスに目隠しフィルムを貼ると、外から見えないようになりますね。

外から丸見えな窓ガラスも、中が見えないようになります。

しかも、曇りガラスだけじゃなくて、いろんなデザインのおしゃれな窓ガラスフィルムがあるんです。

今日は、数ある窓ガラスフィルムの中でも、人気の花柄デザインのフィルムをご紹介しますね。

水でスプレーするだけなので、賃貸でも使える窓ガラス目隠しフィルム

外から見えない窓ガラス目隠しフィルム

はい、そうなんです。

今回ご紹介する「窓ガラス目隠しフィルム」は、「簡単にはがせる」ということが最大のメリットです。

簡単に、貼り付け方を説明すると、

  • 窓ガラスに、水をスプレーして濡らしておく
  • 濡れている窓ガラスに目隠しフィルムを貼る

だけです。

むしろ、簡単にしか説明できません。
もうちょっと細かく言うと、窓ガラスをキレイに掃除したり、フィルムをカットする作業がありますが、コレは説明しなくても大丈夫でしょうね。

言いたいことは、特殊なノリだったり、テープを使わないので、原状回復が必要な賃貸でも使える、ということなんです。

まずは、オシャレでかわいいデザインでも、使えなければ意味がありません。

賃貸で、はがれないフィルムを貼ってしまうと、物件を退去するときに、リフォーム代がかかってしまうので、戻ってくるはずの敷金が戻ってこない、ということにもなりかねません。

もちろん、賃貸じゃなくて、持ち家の場合でも、簡単にはがせるので、デザインや模様を変えたい!というときに簡単に貼りかえられるので、とても便利です。

水だけで貼れる花柄デザインの窓ガラス目隠しフィルム

さて、お待たせいたしました。

花柄デザインの目隠しフィルムはこちらになります。
※画像をクリックするとデザインを見ることができます。
外から見えない窓ガラス目隠しフィルム

ご自宅だけじゃなくて、店舗やショップなんかでも使えますね。オフィスや学校なんかにも良いかもしれません。

貼り直しができるのが、とてもうれしい

窓の面積が大きい場合、貼るときに、どうしてもズレたり、シワが貼ったりして失敗してしまうことがあります。

そんな失敗したときでも、はがせるフィルムなので、簡単に貼り直しができます。

水でスプレーするなので、失敗したときのノリ残しもありません。

濡らした雑巾で吹けば、簡単にキレイに元通りになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、おしゃれな花柄デザインの「貼ってはがせる窓ガラス目隠しフィルム」をご紹介しました。

もうすぐ、春です。花柄の窓ガラスにしてみては、いかがでしょうか。ぜひ、お試しください。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

窓をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事