ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

お風呂がのぞかれてる?お風呂の窓は目隠しシートでプライバシーを保護しよう

お風呂がのぞかれてる?お風呂の窓は目隠しシートでプライバシーを保護しよう

こんにちは、ケイララです。

あなたのお家のお風呂は覗かれていませんか?

お風呂の窓って、すりガラスが多いですよね。

そして、お風呂は夜入ることが多いです。

夜にお風呂に入るということは、浴室は電気をつけますね。

ということは、外から見ると、すりガラスになっていても、浴室の中はある程度見えているんです。

■参考:DIYで空き巣対策!こんな一戸建ては泥棒に狙われる!空き巣が嫌がる窓のDIYとは?

浴室の窓は目隠しシートでのぞき防止をしよう

すりガラスだけでは、浴室の電気をつけた時に、外からシルエットが見えてしまいます。

そのシルエットでさえも見えにくくする「窓の目隠しシート」があります。

お風呂の窓は目隠しシートでプライバシーを保護しよう

この「窓の目隠しシート」を浴室の窓に貼ったら、もう外からは見えません。

安心して入浴出来ますね。

いろんなデザインがあるので、窓のプチDIYにもなります。

→「窓の目隠しシート」の全デザインを見てみる

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は、お風呂の窓ガラスに貼る「窓の目隠しシート」をご紹介しました。

キレイにはがせるシートなので、賃貸住宅の浴室にも使えます。ぜひ、お試しください。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

窓をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事