※この記事を読むのに必要な時間は約" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ロシアワールド杯はサッカーのウォールステッカーで日本代表を応援しよう!

ロシアワールド杯はサッカーのウォールステッカーで日本代表を応援しよう!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

オリンピックが終わったばかりですが、6月にはロシアワールドカップが開幕します。

本田圭佑選手が、6か月ぶりに代表復帰したかと思えば、今まで活躍してきた、乾選手や井手口選手が代表落選になりました。

ハリルホジッチ監督が、最終メンバーをどう選ぶのか、とても気になるところです。
ハリルホジッチ監督が4月9日に解任になります。ハリルジャパンの解散ということになるのでしょうか。
本番まで準備期間があまりないですが、次期監督には、しっかりとチームをまとめてもらって、本戦を戦い抜いてもらいたいですね。

ロシアワールドカップは自宅でテレビ観戦が多い?

ロシアワールドカップは自宅でテレビ観戦が多い?

さて、もうすぐ始まるワールドカップですが、あなたはどこで試合観戦をしますか?

現地のロシアに行って、生で試合観戦するという、うらやましい方もいらっしゃることでしょうが、ほとんどの方は、日本国内での観戦ではないでしょうか。

「スポーツバーでテレビ観戦」や「競技場でパブリックビューイング観戦」など、今では、様々な場所で試合観戦ができます。

ちなみに、今回のワールドカップ、日本代表の予選リーグ3試合は、夜が多いですね。
3試合のうち、2試合は平日なので、外で見るともちろん終電がなくなりますし、次の日は仕事や会社という人も多いです。

なので、気の合うお友達や家族と、「自宅でテレビ観戦」という方は、多いのではないでしょうか。

サッカーのウォールステッカーで気分を盛り上げよう

そんな、ワールドカップは自宅でテレビ観戦という方に、オススメのウォールステッカーがコレです。

↓サッカー選手のシルエットがデザインされたウォールステッカー

ジャンピングボレーシュートですね。

シンプルですが、とてもカッコいいウォールステッカーです。

サッカーボールもありますね。

「We Are the Champions」の文字もあります。ぜひ、日本代表にもワールドカップで優勝して、チャンピオンになってもらいたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サッカー選手がデザインされたウォールステッカーをご紹介しました。

ワールドカップ期間中はもちろん、開催期間外でも、オススメのウォールステッカーですね。ぜひ、お試しください。

■サッカー選手のウォールステッカー:
http://www.k-rara.com/?pid=124491502

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事