ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ステンドグラスの窓ガラス目隠しシートでDIY!賃貸でも出来るステンドグラスの作り方

ステンドグラスの窓ガラス目隠しシートでDIY!賃貸でも出来るステンドグラスの作り方

こんにちは、ケイララです。

ステンドグラスって、とてもキレイですよね。

色が付いた着色ガラスの破片をパズルみたいにつなぎ合わせた、ガラス細工です。

ツルツルがガラスだけじゃなくて、デコボコしたガラスもつかっているので、光の通り方も均一じゃなく、とてもキレイに輝きます。

今日は、賃貸住宅の窓ガラスもステンドグラスにDIY出来る「窓ガラス目隠しシート」をご紹介します。

ステンドグラスの窓ガラス目隠しシートでDIY!

ステンドグラスの窓ガラス目隠しシートでDIY!賃貸OKのリメイク作り方

↑コレです。どうですか?ステンドグラスですよね。

この窓ガラス目隠しシートを、「水」で窓に貼るだけなんです。

それだけで、あなたのお部屋の窓ガラスがステンドグラスにリメイクできます。

しかも、このウィンドウフィルムには、デザイン性はもちろん、ガラスが割れた時に飛散防止にもなるし、UVカット効果もあるんです。

→ ガラスを割れにくくする窓ガラス飛散防止フィルムのメリット3つと貼り方

まとめ

いかがでしたでしょうか。

賃貸住宅の窓ガラスもステンドグラスにDIY出来ます。大掛かりな工事もいりません。

窓ガラスだけじゃなくて、食器棚などの家具にも使えるステンドグラスの窓ガラス目隠しシート。ぜひ、お試しください。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

窓をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事