※この記事を読むのに必要な時間" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

新築祝いや引っ越し祝いにもらってうれしい!おすすめウォールステッカー17選

新築祝いや引っ越し祝いにもらってうれしい!おすすめウォールステッカー17選
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

もうすぐ4月。新生活が始まりますね。

進学や進級、新社会人になる方が、たくさんいらっしゃいます。

このタイミングで引越しされる方も多いです。

今年は、「引越し難民」なんていう言葉も生まれました。

引越しの見積もりで60万円を提示されたり、そもそも見積もりも受けてくれなかったり。

トラックのドライバー不足で、結構、深刻な問題になっています。

そんな中で大活躍しているのが、「ベンチャー引越し業者」。

大手が動けない分、小回りきかせて動き回っているようです。

やはり、こういう時は、中小企業の力は偉大です。

引越し祝いは「ギフトカタログ」と「商品券」が定番?

引越し祝いは「ギフトカタログ」と「商品券」が定番?

引越し祝いで、もらってうれしいランキングの1位は「ギフトカタログ」だそうです。

カタログの中から自分で好きなものを選んで、自分で注文できるカタログですね。

2位は、「ビール券や商品券」などの金券。

この1位と2位が、引越し祝いのもらってうれしいランキングの約7割を占めています。

プレゼントをあげる側としては、
「お金は出すけど、あなたの欲しいものはよくわからないから、自分で選んでね」
という想いもあるのでしょうか。

たしかに、せっかくプレゼントしたものが、あまり気に入ってもらえないものだったら、少し寂しいですよね。

でも、せっかくプレゼントするんですから、自分で選んでプレゼントしたいです。

お金のやりとりだけじゃ、つまらないですよね。

引越し祝いにウォールステッカーをプレゼントしよう!

引越し祝いにウォールステッカーをプレゼントしよう

というわけで、引越し祝いのプレゼントに、ウォールステッカーはいかがでしょうか。

ウォールステッカーって、引越ししたばっかりの人は、スグには思いつかないそうです。

家具やインテリアを新しく買い替えて、段ボールの中の荷物を片付けますね。

1か月ぐらいして、ようやくお部屋の中の景色に慣れてきたときに、思いつきます。

そんな時に、あなたからプレゼントされたウォールステッカーがあると、とても喜ばれます。

ウォールステッカーは、お部屋の殺風景なスペースに貼るだけで、お部屋がオシャレになりますよね。

しかも、ウォールステッカーは、壁を傷めずにキレイにはがせるので、賃貸の方にも安心してプレゼントできます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

引越し祝いには、「ギフトカタログ」や「商品券」も良いですが、ウォールステッカーがオススメです。

いろんなデザインのウォールステッカーがありますので、ぜひ、プレゼントにどうぞ。

→ 引越し祝いにオススメのウォールステッカーはコチラからどうぞ。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事