※この記事を読むのに必要な" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

8月14日は韓国「グリーンデー」!森林浴を森のウォールステッカーで再現!

8月14日は韓国「グリーンデー」!森林浴を森のウォールステッカーで再現!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

8月14日は韓国では「グリーンデー」という記念日(非公式)です。バレンタインデーやホワイトデーにあやかって、韓国では毎月14日に記念日が多く設定されています。「グリーンデー」の紹介とそれにちなんだウォールステッカーの紹介をします。

グリーンデーを楽しみましょう!

グリーンデーとは?

グリーンデーとは?
グリーンデーは恋人のいる人は森林浴に出かけ、恋人がいない人は緑色のボトルの焼酎を飲む日らしいです。

なんじゃそりゃ!

森林浴は愛を深めたり健康にもよいので、異論はありませんが、「緑色のボトルの焼酎」とやたら言及されていますね。恋人がいない者同士慰め合うのもいいと思います。ただ、緑ボトル焼酎会社の影が見え隠れしますね…。

森林浴に行かなくても、緑のウォールステッカーを貼ろう!

森林浴に行かなくても、緑のウォールステッカーを貼ろう!
森林浴に出かけなくても、緑の焼酎を飲まなくても、緑っていいですよね。

この機会にお部屋を緑のウォールステッカーで彩ってしまいましょう!まずは、森の中の家をイメージした森の窓のウォールステッカーです。

これを1枚貼れば、たちまち別荘地です。

→ → ウォールステッカー『フレーム窓』はコチラから。

お部屋を木のウォールステッカーで森にしちゃおう!

お部屋を木のウォールステッカーで森にしちゃおう!
今度は外を森にするのではなく、中つまりお部屋を森にしてしまいましょう!

仕上がりサイズは「縦:約270cm、横:約280cm」と大きいサイズです。このウォールステッカーを貼れば、お部屋がたちまち自然の中です。何枚も貼れば、森が完成します!鳥たちもいい演出をしてくれていますね。

→ → ウォールステッカー『木と鳥』はコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ウォールステッカーを貼ると、急にオシャレな空間になりますよ。お試しあれ!

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事