ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

帰宅が楽しみ!かわいいアヒルのスイッチステッカーを電気スイッチ周りに貼る

帰宅が楽しみ!かわいいアヒルのスイッチステッカーを電気スイッチ周りに貼る

こんにちは、ケイララです。

電気・照明は毎日使用しますよね。電気を点ける消したりするには、電気スイッチ周りを触ると思います。そのスイッチ周りを今回はかわいくしちゃおう計画です!

アヒルさんかわいい!

アヒルまみれにしてみる

アヒルまみれにしてみる
画像のように、スイッチ周りに貼ることで、アヒルが乗っていたり、隠れているように見えます。

「Hi」「TURN OFF」「GOOD NIGHT」「SAVE ENERGY」とこちらに呼びかけています。基本的には節電志向の呼びかけですね!

アヒルさんと一緒に節電しましょう!

活用方法はスイッチ周りだけでない!

活用方法はスイッチ周りだけでない!
画像のように、ブックカバー、カップやノートにも貼ることができます。

他にもいろいろなアイテムで試してみては?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ちなみにアヒルのキャラクターやイラストは黄色いのが多いですよね。でもアヒルは白かったり茶色っぽかったり、黄色いイメージはないですよね。

実は赤ちゃんの頃は黄色いです。だから黄色いのは赤ちゃんアヒルなんですね。そう思うと愛おしさも増しますね。

そんなスイッチステッカーで好きなアイテムをアヒルさんまみれにしてしまいましょう!

→ → スイッチステッカー『アヒル』はコチラから。

ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事