簡単DIYリフォームのケイララ

ウィリアム・シェイクスピアの名言が入ったウォールステッカーを貼ってみよう

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪
Facebook

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

ウィリアム・シェイクスピアの名言の一つ「Wisely, and slow. They stumble that run fast.」が入ったウォールステッカーがありました。

シンプルなウォールステッカーでどのお部屋にも合うデザインです。

Wisely, and slow. They stumble that run fast.


「Wisely, and slow. They stumble that run fast.」は日本語で「賢明に、そしてゆっくりと。速く走るやつは転ぶ。」という意味です。

焦ってことをしては、結果うまくいかないことがある。急がば回れということです。

何をするにもぎりぎりになってうまくいかない。夏休みの宿題、仕事、家事の予定、なんでも通ずるところはあると思います。何事も準備が大事です。計画を立てて、少しずつ目標に向かっていけばいいのです。

この壁紙の文字を見て、ふと今の自分は大丈夫か、考えるきっかけにしてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

シンプルなデザインで、あまりお伝えすることはありません。いや、必要がないのかもしれません。見たままいいなっと思う感情があると思います。

時には感情に身を任せてみるのも必要なのです。

→ → ウォールステッカー『木と英文字(Wisely, and slow. They stumble that run fast.)』はコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪