こんにちは、ケイ" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

サボテンのウォールステッカーを貼り、お部屋にアクセントを入れるのはどう?

サボテンのウォールステッカーを貼り、お部屋にアクセントを入れるのはどう?

こんにちは、ケイララです。

観葉植物を育てたいあなた。ウォールステッカーを貼りたいあなた。緑を取り入れたいあなた。何かアクセントが欲しいあなた。はい、おすすめのウォールステッカーを紹介しますよ。サボテンが好きなあなたには最適です!

柱サボテンがメインのウォールステッカー

柱サボテンがメインののウォールステッカー
このウォールステッカーで使用されている多くは「柱サボテン」と一般的に呼ばれているサボテンです。サイズも大きいものが多いです。

具体的なサボテンの種類まではわかりませんので、これが何サボテン!とはお伝えできませんが、よくある一般的なサボテンのイメージだというのはわかりますね。花も咲いているサボテンもあるので、単調ではなくいいですね!

どこにでも貼れるウォールステッカー

どこにでも貼れるウォールステッカー
ウォールステッカーなので、基本、貼り付ける面さえあればどこにでも貼り付けることができます。上の画像のように「こんなところにある?」ってところにも飾ることができます!

サボテンは育てやすいので観葉植物として人気です。育てやすいと言っても面倒だったり、もっとサボテンのグッズを増やしたいだったりする方におすすめなのがこのウォールステッカーです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

サボテンは今人気の観葉植物です。かわいいと感じる人も多いようですよ。おすすめです!

→ → いろいろなサボテンのウォールステッカーはコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事