※この記事を読むのに必要な時" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ペンギンのキャラクターって?ペンギンのウォールステッカーも貼っちゃおう!

ペンギンのキャラクターって?ペンギンのウォールステッカーも貼っちゃおう!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、ケイララです。

ペンギン!皆さん、お好きですか?なかなか日常では見られないので、実際は水族館や動物園に行った時くらいしか見ませんよね。でも、ペンギンを嫌いという人はあまりいないと思います。愛されるペンギンに私たちは日常どこで出会っているでしょうか。キャラクターとともに確認したいと思います。

そして最後に、ペンギンのウォールステッカーの紹介をします。これはキャラクターものではなくて、純粋にペンギンです。お楽しみに。

Suicaのペンギン

Suicaのペンギン
JR東日本を利用している人限定にはなりますが、Suicaのペンギンご存知ですよね?これが一番日常で接するペンギンではないでしょうか。Suicaのペンギンは「アデリーペンギン」です。上の画像のペンギンがそうですね。

Suicaのペンギンは名前がありません。一人一人のICカードの分身で、名前は付いていないそうです。

ピングー

ピングー
粘土で形を少しずつ変え撮影し、コマ送りにしているショートアニメのピングーです。ご存知の方も多いと思います。ピングーは皇帝ペンギンです。

皇帝ペンギンはエンペラーペンギンとも呼ばれています。大きさはペンギン界一位です。さすが皇帝ですね。「皇帝ペンギン」という名前で映画化もされています。

ふぉるてしも・ぴっころ

ふぉるてしも・ぴっころ
1982年から1992年まで「おかあさんといっしょ」内で放送されていた「にこにこぷん」のキャラクターです。ふんボルトペンギンの女の子の設定です。「フンボルトペンギン」でしょうか。実際はフンボルトペンギンの特徴とは違うので、そういう設定なのでしょう。

これは、さらに世代が限られますね。

ペンギンのウォールステッカーの紹介

ペンギンのウォールステッカーの紹介
いままで、身近な存在のペンギンキャラクターに触れてきました。本当は「バッドばつ丸」も触れたかったのですが、機会があれば、特集したいと思います。(笑)

さて、そんなかわいいペンギンのウォールステッカーを2つ紹介します。まずは1つ目。何ペンギンかはわかりませんが、一般的なペンギンのイメージで、走っているところですね。動きがとてもかわいいです。

→ → ウォールステッカー『ペンギン』はコチラから。

トリックアート仕様のペンギンのウォールステッカー

トリックアート仕様のペンギンのウォールステッカー
こちらは、皇帝ペンギンですね。トリックアート仕様になっていて、穴が開いているように見えます。

ちなみに皇帝ペンギン(エンペラーペンギン)と王様ペンギン(キングペンギン)の一番わかりやすい違いは、ヒナが違うんです。上の画像のように皇帝ペンギンのヒナはグレーがかっていますが、王様ペンギンのヒナは茶色のたわしみたいな姿をしています。どちらも名前のインパクトはすごいですがね。皇帝のがサイズは大きいです。皇帝ですから。

→ → トリックアートウォールステッカー『ペンギンと極地点』はコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ペンギンが好きなあなた。お部屋をペンギンのウォールステッカーで模様替えしてみませんか?

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事