ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

夏も終盤だがまだ!トロピカルウォールステッカーでお部屋を熱帯風に大変身!

夏も終盤だがまだ!トロピカルウォールステッカーでお部屋を熱帯風に大変身!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

9月になり、少しずつ夏の終わりを感じ始めた今日この頃。夏はまだ終わりません。いやまだ名残惜しい。遊び足りない!そんなあなたにおすすめの「トロピカルサマー」と書かれたウォールステッカーの紹介です。雨の日や時間があるときにお部屋に貼って異国の夏を感じましょう!

熱帯イメージの「トロピカルサマー」ウォールステッカー

熱帯イメージの「トロピカルサマー」ウォールステッカー
どうですか?この熱帯感。熱帯の植物とトロピカルサマーそして鳥。熱帯ですね。トロピカルですね。お部屋の雰囲気がガラッと変わります。

トロピカルは「熱帯的」という意味です。「トロピカルサマー」は「熱帯的な夏」でしょうか。アツいですね。

この鳥はなんでしょうか。見たことあるけど…。

ウォールステッカーにいるこの鳥の正体

ウォールステッカーにいるこの鳥の正体
ウォールステッカーにいることの鳥の正体は「ベニコンゴウインコ」と「ルリコンゴウインコ」だと思います。

ベニコンゴウインコは名前のとおり紅色(赤色)がある方で、ルリコンゴウインコはコチラも名前のとおり瑠璃色(青色)がある方です。ベニコンゴウインコは2羽いますね。

ところで、オウムとインコの違いってなに?って思いませんか?次で紹介します。

オウムとインコの違い

オウムとインコの違い
オウムとインコの違いは、分類学上は、
オウム:オウム目オウム科
インコ:オウム目インコ科
で分けることができます。そんなこと言われても、見てわからないじゃんと思いますよね。

一つ目の判断基準は、大きいのが「オウム」、小さいのが「インコ」です。必ず当てはまるわけではないので、簡単に言うとですので、お気を付けください。

二つ目は、頭の羽冠(頭にある羽飾りのようなもの)があるのが「オウム」で、ないのが「インコ」です。

三つ目は、カラフルで鮮やかなのが「インコ」で、地味目なのが「オウム」です。

わかりましたか?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

オウムのが強いイメージがありましたけど、インコのが総合的に強い気がします。イメージですけど。

では、ウォールステッカーをはって南国気分、熱帯気分を味わいましょう!

→ → トロピカルサマーのウォールステッカーはコチラから。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事