ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

【保存版】(前編)サボテンのウォールステッカーを一挙紹介!全6種を紹介!

【保存版】(前編)サボテンのウォールステッカーを一挙紹介!全6種を紹介!

こんにちは、ケイララです。

今回は「サボテン」のウォールステッカーを一挙6種類も紹介しちゃいます!2日間の前編後編に分けて、3種類ずつ紹介します。

サボテンが好きな人もそうでない人も、6種類の中から好きなサボテンのウォールステッカーが見つかるかも!?一つ一つ個性があるので、お楽しみに!

【1】「サボテンとリス」のウォールステッカー

【1】「サボテンとリス」のウォールステッカー
1つ目は「サボテン」と「リス」のウォールステッカーです。なぜリスとのコラボなのかは不明ですが、とてもかわいらしいデザインです。植木鉢のサボテンもありますが、上から袋のような物を吊るしているデザインは珍しいのではないでしょうか。

また、このウォールステッカーは透明素材に両面に印刷されているため、窓やガラス面に貼り付ければ、両面から楽しむことができます。優れものですね。

→ → 裏から見てもキレイな両面印刷シール『サボテンとりす』はコチラから。

【2】「サボテンの置物」のウォールステッカー

【2】「サボテンの置物」のウォールステッカー
こちらは植木鉢に入っているのがメインのオーソドックスなウォールステッカーです。色々なサボテンの形と色合いですが、全体的に色は主張しすぎずおとなしめです。

一つ一つ剥がして貼れるので、並べて貼ってもよし、いろんなお部屋に貼ってもよしで、いろんなところに貼れます。

「あ!こんなところにもサボテンが!」というところを見つけて貼るのも楽しいですね。

→ → ウォールステッカー『サボテンの置物』はコチラから。

【3】「ニコニコサボテン」のウォールステッカー

【3】「ニコニコサボテン」のウォールステッカー
いよいよ前編最後となりました3枚目です。こちらも2枚目同様、植木鉢タイプのサボテンです。ただ、一番の特徴は、サボテンや植木鉢に顔が付いていることです。色合いも明るく、お部屋が明るくなります。

蜂さんもいますが、リアルな蜂ではなく、かわいい蜂さんなのでサボテンを盛り上げてくれるでしょう。ハートも付いてますよ!

ニコニコの笑顔のステッカーがあると、こちらも笑顔になれますね!

→ → ウォールステッカー『ニコニコサボテン』はコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まずは前編3種類をご紹介しました。一つ一つ個性があっていいですよね。お気に入りは見つかりましたか?

明日は後編3種類をご紹介します。お楽しみに!

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事