※この記事を読むのに必要な時間" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

風に立つライオンに感化されて見つけたアフリカのウォールステッカーの紹介!

風に立つライオンに感化されて見つけたアフリカのウォールステッカーの紹介!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

さだまさしの「風に立つライオン」はご存知でしょうか。1987年リリースのおよそ30年前のシングル曲で、数年前に同名で映画化もされています。この歌を聞いたことはあるでしょうか。音楽や歌詞が壮大で心が振るわされる楽曲です。

そんな歌の場面はどこか考えたところ、アフリカでした。アフリカのウォールステッカーを見つけましたので、紹介します!(さだまさしさんや曲とは全く関係はありません)

黒一色のアフリカの動物たちのウォールステッカー

黒一色のアフリカの動物たちのウォールステッカー
画像のように黒一色のウォールステッカーです。動物は、左から、カバ、サイ、フラミンゴ、キリン、ライオン、ヒョウ、象です。(ヒョウはもしかしたらライオン(メス)かもしれません。)

アフリカには「BIG5(ビッグファイブ)」となお前が付く動物がいます。「ライオン、ヒョウ、象、サイ、バッファロー」です。BIG5は最も危険な動物と言われていて、このウォールステッカーにはバッファローを除く4頭がそろっています。

黒だけなので、夕焼けのシルエットだけの動物にも見えなくないですね。

→ → ウォールステッカー『アフリカの動物たち』はコチラから。

一転変わってカラフルなアフリカの動物のウォールステッカー

一転変わってカラフルなアフリカの動物のウォールステッカー
こちらは先ほどの黒一色とは違い、カラフルなウォールステッカーです。左から、ガゼル、象、サイ、ライオン、キリン、シマウマです。こちらのウォールステッカーには、「ガゼル」と「シマウマ」がいますね。

カラフルなので、お部屋を明るくしたい場合は、このウォールステッカーのがいいかもしれませんね。

→ → ウォールステッカー『アフリカの動物』はコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

風に立つライオンからアフリカのウォールステッカーをご紹介しました。気に入っていただければ幸いです。

ちなみに、「サファリ」って言葉聞いたことはありませんか?「アフリカの草原などで野生動物を見物するツアー」のことなんですよ。

では、またお会いしましょう。

【ウォールステッカーの貼り方は以下をチェック!】
→ → ウォールステッカーの貼り方(シール式)はコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事