簡単DIYリフォームのケイララ

賃貸だって思いっきりDIYしたい!壁を傷つけない貼ってはがせる壁紙シール!

賃貸だってDIYしたい!壁を傷つけない貼ってはがせる壁紙シール!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪
Facebook

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

この春、賃貸マンションを借りて、一人暮らしを始めた方も多くいらっしゃいますよね。

そして、まだ、引っ越したばかりで荷物は段ボールに詰まったまま、という方も多くいらっしゃいますよね。とりあえず、生活できるようにはなっているけど、片付いてはいない。という状態ですね。

賃貸住宅は、退去する時に原状回復が必要になります。借りる前と同じ状態にして、大家さんに返さないといけません。なので、賃貸にお住まいの方は、思いっきりDIYしたくても、できないと思い込んで、やっていない方が多くいらっしゃいます。ですが、テレビで簡単だけど本格的なDIY特集などが放送されたのをキッカケに、賃貸でもDIYできるという概念が浸透してきています。

賃貸のDIYにオススメのはがせる壁紙シール


賃貸住宅の壁DIYにうれしい「貼ってはがせる壁紙シール」があります。文字通り、はってもはがせます。しかも、下地の壁紙を傷めません。傷や汚れが付きにくいんです。

壁紙クロスの上から貼るだけなので簡単


今住んでいるお部屋の壁紙をはがしたりする必要はありません。その上から、ペタッと貼るだけなんです。そう、壁紙のシールなんです。だからと言って、ペラペラのシールとは違って、パっと見ても、シールとは思えないほどの仕上がりです。

→ 貼ってはがせる壁紙シールのデザインを見てみる

気軽に試せる1m単位のカット販売


壁紙をDIYするって、結構、勇気がいりますよね。初めてのことで、要領だったり、作業の流れがいまいち理解できていない場合は、特に勇気がいります。

→ 壁紙を貼り替えて、お部屋の模様替えをする勇気はありますか?

ですが、この「貼ってはがせる壁紙シール」は、1m単位で試せるので、初めてDIYするかたにも、とても入りやすいです。もちろん、季節や気分によって、貼り替えも可能なので、ヘビーユーザーもいます。

家具などの壁紙以外もリメイクできる


貼ってはがせる壁紙シールは、木目柄やレンガ柄など、デザインが豊富なうえに、貼るだけなので、テーブルや食器棚などの家具リメイクにもオススメです。古くなってしまって、手垢などの汚れが取れなくなってしまったタンスなども、リメイクすることが出来るんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

賃貸の壁もDIYリメイクできる「貼ってはがせる壁紙シール」をご紹介しました。段ボールだらけで、お部屋が片付いていない方は、今がチャンスです。お部屋が完成しないうちに壁紙のリメイクをしましょう。ぜひ、お試しください。

→ 貼ってはがせる壁紙シールはコチラから。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪