ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

ヘリンボーン柄の床フロアシートで、お部屋を高級感のあるおしゃれ空間に変身

ヘリンボーン柄の床フロアシートで、お部屋を高級感のあるおしゃれ空間に変身

こんにちは、ケイララです。

簡単にお手軽にできる、人気の「ヘリンボーン柄」の床フロアシートのご紹介です。

本当のヘリンボーンの床にするには手間やコストがかかり、簡単にはできません。そこで、シールタイプの床フロアシートの登場です。床フロアシートなら、簡単・低コストでDIYすることができます。

今回はヘリンボーン柄を2色ご紹介しますね。

ヘリンボーン柄とは?

ヘリンボーン柄とは?
「ヘリンボーン」は「ニシンの骨」という意味です。その名のとおり、ニシンの骨の形に似ていることからその名が付きました。「ヘリングボーン」とも呼びます。

日本では「杉綾」という名前で知られています。織り方の名前で「杉綾織」という名前のが一般的ですね。

「ライトブラウン」のヘリンボーン柄床フロアシート

「ライトブラウン」のヘリンボーン柄床フロアシート
ライトブラウンのヘリンボーンは比較的色が明るいため、ラフな家具などと相性がいいです。そこまで重い感じもせず、オシャレな空間の出来上がりです。

お部屋に変化を求めたいなら、単調なものより、動きのあるヘリンボーン柄がおすすめです。

→ → シールタイプ『床フロアシート』「ヘリンボーン:ライトブラウン」はコチラから。

「ブラウン」のヘリンボーン柄床フロアシート

「ブラウン」のヘリンボーン柄床フロアシート
ブラウンは色が濃くなるため、高級感が増します。

「ライトブラウン」「ブラウン」ともに幅は約9cmで一般的なサイズです。どのようなお部屋にも合わせやすいと思います。

→ → シールタイプ『床フロアシート』「ヘリンボーン:ブラウン」はコチラから。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヘリンボーンは美しく高級感があります。お部屋の雰囲気や家具との相性に合わせて色を選んでください。

■参考:ペタっと貼るだけ!フローリングをおしゃれにリメイクできる床フロアシート!

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

床をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事