こんにちは、ケイラ" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

賃貸にオススメ!壁に画びょうを刺さずに写真を飾れるウォールステッカー

賃貸にオススメ!壁に画びょうを刺さずに写真を飾れるウォールステッカー

こんにちは、ケイララです。

スマートフォンのカメラって、スゴくないですか?

2,000万画素以上もあったり、広角や望遠の機能がついてたり。

撮影した写真も、データで管理できるので、とても便利ですね。

しかも、スマホで撮影した写真を現像してみると、とてもキレイです。

10万円以上するデジカメじゃなくて、スマホで簡単に撮影した画像なのに、
とてもキレイな写真に現像されるんです。

お気に入りの写真を壁に飾りたい

ちなみに、現像した写真って、どうしてます?

・もちろん、アルバムにしまってるよ
・手帳に入れてます
・写真立てに入れて、飾ってます

など、いろいろですよね。

特に、お気に入りの写真は、スグ見えるように、写真立てに入れて、机に飾ってあったり、
コルクボードを壁に貼って、ピンで刺して飾っている方もいらっしゃると思います。

直接、壁に画びょうで刺して、写真を飾っている方もいらっしゃるのかなぁ、と。

でも、賃貸住宅だと、壁に穴をあけるのはNGです。
原状回復ができませんので。

壁に穴をあけずに写真を飾る方法

テープで貼ったり、ピンで穴をあけたりしなくても、ウォールステッカーを使えば、
お気に入りの写真でお部屋の壁をデコレーションすることができるんです。

まずは、ウォールステッカーのデザインを選びます。

フォトフレームのウォールステッカー

好きなデザインが見つかったら、ウォールステッカーを壁に貼ります。

そして、ウォールステッカーのフォトフレームの中に写真を貼っていきます。

画びょうやピンは使わないし、ウォールステッカーは、貼ってはがせるので、賃貸でも退去時の原状回復が簡単にできます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

フォトフレームのウォールステッカーを使って、賃貸でも壁を傷つけずに、お気に入りの写真を壁に飾る方法をご紹介しました。

おしゃれな「木」のデザインや、かわいい「猫」デザインのウォールステッカーもありますので、ぜひ、お試しください。

フォトフレームのウォールステッカー

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事