ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

窓ガラスをデコる!貼ってはがせる窓ガラス用マスキングテープ!

窓ガラスをデコる!貼ってはがせる窓ガラス用マスキングテープ!

こんにちは、ケイララです。

今日は1月30日です。

今年も残り335日となりましたね。

というわけで、窓ガラスにデコレーションしましょうか。

はい、窓ガラスをデコりましょう!

窓ガラスに装飾デコレーションする!

窓ガラスって、単純に透明だったり、マンションだと網入りガラスだったりで、マンネリしてきますよね。

外の天気や季節の変化で、明るさが変わったりするぐらいでしょうか。

お部屋の中で言うと、壁には絵を飾ったり、ウォールステッカーを貼ったり、
棚にはお花を飾ったりしますけど、窓ガラスは結構、何もしないでそのままにしておく方って、多いんじゃないでしょうか。

今回は、そんなあなたに、今話題の「窓ガラスデコレーション」をご紹介します。

窓をデコるアイテムは透明マスキングテープ

窓のデコレーションに使うアイテムは、「窓ガラス用マスキングテープ」です。

窓ガラス用マスキングテープを見てみる

このマスキングテープ、背景が透明なんですね。

しかも、表から見ても、裏から見てもデザインが見えるような印刷がしてあるんです。

つまり、クリアなテープにデザインがあるテープ。

なので、窓ガラスのデコレーションにピッタリのアイテムなんです。

マスキングテープなので窓ガラスに貼るだけ

そう、貼るだけです。窓ガラスに貼るだけなんです。

貼るだけで、こんな感じになります。
窓ガラス おしゃれ デコレーション

窓ガラスのワンポイントなんですけど、とても良い雰囲気です。
スグに可愛い窓ガラスが出来上がります。
窓ガラス おしゃれ デコレーション

窓だけじゃなくて、家具や鏡もデコレーション出来ちゃいます。
窓ガラス おしゃれ デコレーション

はがせる窓ガラス用マスキングテープなので賃貸でもOK

今回ご紹介しているマスキングテープは、簡単に貼ってはがせるタイプなので、賃貸マンションでも使えます。

店舗やショップ、ホテルなんかでも、使われているようです。

iPhoneの裏面だったり、iQOSに貼ってもオシャレかもしれません。

収納ボックスのデコレーションにもつかえますね。

手帳に貼っても良いです。というか、何にでも使えるデコレーションテープです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、おしゃれ女子必見の「窓ガラス用マスキングテープ」をご紹介しました。

アイデア次第で、いろんな場所がデコレーションできちゃう優れものです。

今スグお試しを!

窓ガラス用マスキングテープはこちらからどうぞ。

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

窓をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事