ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

賃貸でもDIY!壁を傷つけないで壁紙クロスをリメイクするはがせる壁紙シール

賃貸でもDIY!壁を傷つけないで壁紙クロスをリメイクするはがせる壁紙シール

こんにちは、ケイララです。

「賃貸に住んでいますが、壁紙のデザインがイマイチなので、張替えたいんです」

こんな感じで、漠然と思っている方って、少なくありません。
「あ、俺も!」という方、いらっしゃいますよね。

そんな方にオススメなのが、「貼ってはがせる壁紙シール」なんです。

はがせる壁紙シールはまだ一般的ではない

はがせる壁紙シールは一般的ではない
はがせる壁紙シールというのは、まだ一般的ではありません。
はがせる壁紙シールを知らない方も、多くいらっしゃいます。

そもそも意味がよくわかりませんよね。
「はがせる」って、どういうこと??っていう感じです。

でも、その「はがせる」が重要なんですよね。
「はがせる」ということは、壁紙シールを貼っても、はがせるんです。

あれ、同じこと言ってますね。

言い方を変えると、元通りに戻せるということなんです。
元通りに戻せるということは、賃貸住宅のお部屋で使っても大丈夫ということなんです。

つまりは、賃貸住宅のお部屋の壁紙を、自分の好きなデザインにリメイクできるということなんです。

重要なので、もう一度。
賃貸住宅の壁紙はリメイクすることが出来るんです!」

伝わりましたでしょうか。

テレビの番組で、DIYブームがありました。
その番組では、いろんなDIYアイテムが紹介されていましたが、「はがせる壁紙シール」も紹介されていたんです。

テレビを見る人であれば、その番組を見て知ってるかもしれません。
でも、「はがせる壁紙シール」は、まだまだ一般的ではないんです。

デザインの多さにビックリする壁紙シール

デザインの多さにビックリする壁紙シール
はがせる壁紙シールの存在を知った人が、まず驚くのが、そのデザインの多さです。

人気のレンガや木目から始まって、タイル柄もあります。もちろん、無地デザインもあります。

種類の数で言ったら、100種類ではききません。数え切れないぐらいのデザインの種類が存在します。

例えば、レンガ一つとっても、お馴染みのブリックレンガもあれば、石目レンガもあります。タイルレンガもあるんです。

初めて、壁紙シールで、壁紙をリメイクしようとした時は、とても迷ってしまいます。

それぐらい数多くの壁紙シールがあるんです。

→ はがせる壁紙シールのデザインを見てみる

まとめ

いかがでしたでしょうか。

貼ってはがせる壁紙シールは、まだ一般的ではありません。
でも、数多くのデザインが存在するぐらいのDIYアイテムなんです。

一度貼ってみて、飽きが来たら、簡単に貼りかえることもできるんです。
ぜひ、お試しください。

→ はがせる壁紙シールをデザインから選んでみる

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事