※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

キッチンのDIYにオススメのデコタイルシートをご存じない方は、他にいらっしゃいませんか?

キッチンのDIYにオススメのデコタイルシートをご存じない方は、他にいらっしゃいませんか?
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、ケイララです。

毎日使うキッチンだからオシャレに使いたいですよね。お家の中で一番、自分好みに仕上げたいのがキッチンではないでしょうか。

最近では、「キッチンのセルフDIYリフォーム」なんていう言葉も流行っています。というわけで、今回は、週末に簡単にキッチンのDIYができる「デコタイルシート」をご紹介しますね。

■参考:キッチンタイルシールは古いキッチンを自分でリフォームするマストアイテム!

「デコタイルシート」はキッチンタイルにオススメのDIYリメイクシート

キッチンのDIYリフォーム

キッチンは、いつでもキレイにオシャレにしておきたいもの。水汚れや油汚れなんかも目立たなくして、美しくしておきたいですよね。キレイなキッチンだと、お料理も楽しくなります。作ったお料理もおいしく見えてきます。とはいえ、まったく汚さないで、家事をするというのは、不可能です。

なので、日々のお手入れが必要になってきます。もちろん、簡単にキレイになるお手入れができれば良いですよね。そこでオススメなアイテムが「デコタイルシート」です。モザイクタイルやアンティークタイルなどのデザイン豊富な「デコタイルシート」は、キッチンのDIYにオススメのリメイクシートなんです。

29種類の豊富なデザインも「デコタイルシート」の魅力

全部で29種類もあるデザイン。

モザイクタイルデザインの「デコタイルシート」

清潔感があって、キレイなキッチンに見えるデザインですね。
キッチン DIY モザイクタイルシール

モロッコタイルデザインの「デコタイルシート」

キッチンがレトロな感じに見えます。
キッチン DIY モザイクタイルシール
■参考:意外とイケてるDIY!玄関の床にモロッカンタイルを貼ってみたら、こうなった!

レンガデザインの「デコタイルシート」

カントリー調のキッチンになりますね。
キッチン DIY モザイクタイルシール
■参考:男前レンガのブリックタイルシールでおしゃれな部屋にリメイクしよう!

デザインに凹凸があるので、立体感があるウォールステッカー

触ってみるとわかりますが、タイルのデザインが凸凹しているので、まるで本物のようなタイルに仕上がります。

平らな紙に印刷している壁紙とは、ちと違いますね。

しかも、PVC素材で出来ているので、多少の水汚れや油汚れは、サッと拭き掃除もできるので、清潔感も保てます。

キッチンはお手入れ簡単が重要です。

ひとりで出来る!使い方は超簡単な「デコタイルシート」の貼り方

そして、シールタイプなので、一般的なシールのような感覚で、壁に貼るだけでキッチンのDIYが完成です。

週末の時間が空いたときに、簡単にひとりで出来ちゃいます。

DIY女子にもオススメのキッチンDIYです。

貼るのはとても簡単!仕上がりはとても素敵!

キッチンのDIYにオススメのデコタイルシートですが、もちろんトイレや洗面所などのキッチン以外にもおススメです。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キッチンDIYにオススメの「デコタイルシート」をご紹介しました。壁に貼るだけの簡単DIYですが、見違えるようなキッチンに仕上がります。ぜひ、今週末にお試しを!

キッチンモザイクタイルシートはこちらからどうぞ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事