簡単DIYリフォームのケイララ

やっぱり猫が好き!かわいい猫がいつもお部屋にいるウォールステッカー11選

やっぱり猫が好き!かわいい猫がいつもお部屋にいるウォールステッカー
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪
Facebook

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

猫のウォールステッカーのご紹介です。

全部で11種類ありますので、お好きな猫を見つけてください。

黒猫と足あとのウォールステッカー


赤い蝶ネクタイをした黒猫たちがくつろいでいます。

ペンキ塗りの猫のウォールステッカー


猫がペンキを塗っているウォールステッカーです。

木で遊ぶ猫のウォールステッカー


木にぶら下がっている猫のウォールステッカーです。

階段で遊ぶ猫のウォールステッカー


黒猫たちが階段で遊んでいる猫のウォールステッカーです。

まりで遊ぶ猫のウォールステッカー

星のリボンで遊ぶのウォールステッカー


猫たちが星のリボンで遊んでいる猫のウォールステッカーです。

猫と英語標識のウォールステッカー


猫が標識を見ているウォールステッカーです。どこに行きたいのでしょうか。

猫とカラフル蝶のウォールステッカー


カラフルな蝶と黒猫のウォールステッカーです。

木の周りで遊ぶ猫のウォールステッカー


木の周りで遊ぶ猫のウォールステッカーです。チョウもいますね。

壁から飛び出す猫のウォールステッカー


3匹の猫が壁から飛び出しているウォールステッカーです。トリックアートですね。

街灯の下で遊ぶ猫のウォールステッカー


該当の下で遊んでいる猫のウォールステッカーです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

猫のウォールステッカーは、ペット不可のマンションなんかでも、お部屋の中に貼っておくことが出来ます。

今回ご紹介したウォールステッカーは、キレイにはがせるウォールステッカーなので、賃貸でも安心してご利用いただけます。ぜひ、お試しください。

→ 猫のウォールステッカーはコチラ

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪