※この記事を読むのに必要" />
ケイララは、壁紙・ウォールステッカー・スマホケース・帽子の通販サイトです。

アルファベットのウォールステッカーで、お部屋をセンスアップしよう!

アルファベットのウォールステッカーで、お部屋をセンスアップしよう!
↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは、ケイララです。

早速ですが、アルファベットのウォールステッカーで、
お部屋のセンスアップをしましょうか。

アルファベットのウォールステッカーでセンスアップ

アルファベットのウォールステッカーが貼ってあるだけで、
お部屋がステキに見えるのはなぜでしょう。

なぜか、センス良く見えます。

書いてある英語の意味が分からないからでしょうか。

英語って、なぜが、カッコよく見えます。

不思議です。

日本人は外人に弱い?

日本人よりも外人が出ている広告やチラシの方が、レスポンスの反応が良いらしいです。

「日本人は、外人に弱い」というのは、本当の話なのでしょうか。

差別では、ないですが、日本人ではない、外人というのは、一般的には非日常です。

だから、惹かれるのでしょうか。

カッコよいですよね。

アルファベットは、「文字ではなく絵」にも見えてきます。

英文字ウォールステッカーでお部屋をカッコよく

はい、お待たせしました。

アルファベットのウォールステッカーです。

うん、どれにしましょうか。

日本語に翻訳すると、なんか変な感じになるんでしょうけど、アルファベットだとカッコいい。

やはり、「アルファベットは文字ではなく絵」なんでしょうかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お気に入りのアルファベットのウォールステッカーは見つかりましたでしょうか。

たかがシールですが、とてもカッコいいインテリアシールです。はがせるウォールステッカーなので、賃貸でも使えます。ぜひ、お試しください。

アルファベットのウォールステッカー

↓↓↓いつもシェアしていただき、誠にありがとうございます♪

壁をDIYカテゴリの最新記事

あわせて読みたい記事